忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあきっと朝頃にマムあたりが来てたんだろうなとは思うけど
もうすでにずれてるというか<ビシージサイト
やっぱり過疎化は避けられないのかなぁ<アルザビ

でもがだ人気は衰えてないはず!たぶん!!


せめて7月のVUには復帰したいけれども微妙なところです。
過去のストーリーも気になるし!!
でも追加ディスクのモグのやつはどうしよう。
装備的にも買うか悩んじゃうんですけど(゜-゜)
今回は様子見かなぁ~・・・といいつつ買いそうだ。
PR
知り合いから写メが届いた。

タイトル「アルサビ」

本文「いっぱいいない」

添付 シャヤダルと知り合いにゃんこの写った画像
⇒がだがいない←ものすごく重要!!


ぬおおおーがーだー!!!どこいった!
はるぶんか!?
まむの奥か!?
アラパゴだったらよほどだぞ!?


ぴろりんと続けて2通目。

本文「(いつものたるこちゃん)が助けてくれたみたい。」

ありまとーヽ(^▽^)/ありまとー!!!
毎日ビシージサイト眺めてはいろいろどきどきしてます。
この連戦、怖いなーとか
連勝数とか捕虜の情報間違ってるんじゃないか?とか
来てたはずなのに終了報告入ってないよ!とか←コレが怖い
相変わらず試練は素早いなとか。


そういえば七夕イベントなんてあるんだ。
去年は謎のNPCのやつだっけ。
今年は何もらえるのかなー。
毎回イベント品だけはいらなくてももらってたのに。倉庫で。

とりあえず元気ですが毎日眠いです(゜-゜)
日曜早朝に運ばれそのまま入院してたひよたんです。
ただいま!!
(あ、救急車で運ばれたわけじゃないですよ)


最初の二日くらいはさすがに何もできずにずっと寝てましたが
ちょっと回復したらアルザビが気になるってどんな病気。
さらに気が付いたらボナンザも発表されてるじゃんー!とかね(^▽^*)

家に戻って最初にしたのはボナンザの確認でした。
本当はトロも来てたので出たかったけどさすがに怒られるので我慢。
なんと5等3本、4等5本当たってましたー!!!
というか全キャラ「27」を買ってたのです。
これが一等とかならすごいけど、まあ4等でもすごいじゃないか。

そして欲しかった5等の置物も3つ全部貰えました。
やったね!
ワラーラ様が賜ってくれたに違いない。(できれば氷河AFも欲しかったケド)


でもって別に大丈夫だよheheと思ってたのですが
大変だからと、周囲がどうしても実家に帰れというので里帰りします。
よってしばらくまったくINできません。
が~だ~ら~る~(>_<)
別にすごい病気でもなんでもないんですけど・・・。

あ、毎日どでっかい注射うたれたんですが
右腕にある痕はとてもきれいなんです。
でも左腕の2つは鬱血してるような感じでまだ残ってる・・・。
これはひよの左腕が悪いんじゃなくて
左腕に注射してくれた看護師さんの腕の差だよね!?!?
全体的に注射がうまい看護師さんが多くて痛くはないんでいいんですけど。


そんなわけなので
サッチェルにため込んでおいた鍵をたるこちゃんに送りつけてみました。
もちろんだからといって全部をよろしくというわけじゃないからね!
今まで通り行ける時と行きたい時が重なったらくらいで(´▽`)v
本音としてはがだの面倒をそれなりに見てくれればうれしいかなーとか。
にゃんこちゃんとかがるっこ☆さんとか。
赤さんにメッセ送っておこうと思って忘れてたや。
どこかですれ違ったら無理ない程度によろしく伝えてくれるとうれしいです。
(赤さんがこれなかった時期にメッセ貰ったし。)


じゃちょっと、お泊まりセット用意してくる!!
と、いいたい所ですが
期限内にINできるかも謎状態。

ちょみっと入院中です。
あああ〜がだをよろしく(゚▽゚)/


ちなみに元気ですよ(^-^)/
なんだか細々とした事が重なって
なかなかINできない感じになってるひよです('_')

マムとか死者の動向がいつでも気になる・・・。
夢の中でも携帯でビシージサイトチェックしてたよ(´。`)重症だ。
もう少ししたら完全にINできない日々がやってくるので
それまではなんとなく持たせたいってい潜在意識も働くんだろうなぁ。


そういえばタブレットがまた始まってた。
連続箱2個よりはましなのかな(^ω^)???
ヴァンピール・三国テレポ・合成だっけ。あれ、試練とごっちゃになってるかな。
まあいいや。
それよりもいつかモグ置物もらえるのかなぁ。
今からでもいい。
リングと交換してほしい!!まだ1回も使ってないし!!
言ってるそばからまた緊急メンテで
仕込んだ鏡が復活したよヽ('∇')ノ

さらにちょちょが扉奥にしまわれてたよヽ('∇')ノ



撮ったはずのSSが撮れてないと思ったら
知らない間に設定が変わってたぽい。なんでだ。
それに気がつかずにまた空回りしてしまったけど
エル君のAFの旅は続いています(´ー`*)

要塞はなんと3匹目でカギドロップ。
せっかく出したフェローがもったいないともう1匹叩いたら
フェローもLvUPヽ('∇')ノ50だよ、なんかクエあったような。
でも見れば要塞に人がいなかったので今がチャンスと
リトレース⇒過去要塞経由で箱探しへ。

あっさり発見、かえるさんのところ(´ー`)しかもかえるはいなかった。

さ、次々。
といってもあとできるのは古墳の箱開けまでなんだよねー。
実は何回か見に来てるけど行ける場所にはなかったのだ。
今回もどうだろう・・・と半分期待しないで行ったらなんとあったよ!
そんなわけで古びた小手もゲット(´∀`)

あとはLvがあがればいいのだけどこれが最難関だ。
もちょっと効率よくならんものか(´ー`)
マムの鏡をぱりんこしたまま落ちてたので
INしたらマムの真ん中にいた(´ー`)さらにチャヤヤが捕虜だった。

見ればアラパゴに捕虜5人。
深夜に来てたのかな、5人てことは天さんとナジュかミリかそのあたりだろう。
とりあえず戻ってスキャンしてみるとあたりヽ('∇')ノ
ミリたんと天さん、アラードカハ競売長、なんでそこだけ競売長?

とりあえずアラパゴに向かう。
競売長とホビチャイ助けて一旦落ち。
んでもってその後INしたらトロが上昇中(´ー`)将軍2いないけどいいのか!?
個人的にはよくないんだけどアラードで罠(´д`)
隣のぞいたら天さんがいたので先にそっち、ミリは東か。
この時点で開戦までに戻れるかが天さんでぎりぎりだった。
なのでのんびりでもいいかと思ったけど、アラード罠3回てのんびりすぎ!!
ミリたんは終盤にぎりぎり戻ったかどうかくらいになったかなー。
でもさすがに捕虜はでなかったのでいいや。


さてエルくんです。
AFの旅は続きます。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]