忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずINするたびに競売はのぞいてみる。
というかIN=ビシージなので競売はすぐそこに(´ー`)

7日、ビシージ終了後のぞいてみるとこの日だけで3本すでに売れてる。
なんてこったい。
そうか、朝か!朝だな!?
ということで次の日の朝のぞいてみる。
7日の夜にもう1本売れてた。
なんてこったい。

まあ趣味装備なんだけどね(ノ∀`)


ウチの鯖では早朝にトロがきてたようだ。
捕虜は3人、扉奥におやびんとちょちょとチョコ娘。
絶賛放置中。
試練でもトロがきてたので慌てて向かうとすでに最終陣だった。
競売がザザガダ共闘で相変わらずだった。
天さんはナイトロ追いかけて封魔堂に行っちゃったみたいだね。
2階にいたんだけど戻るときって階段じゃなくて
白門側の壊れてるとこから飛び降りるんだね('д')!!!
あれか、階段付近にぐーがいたせいか!!

そろそろカンパでもフルに貰えるようになったので
あの両手剣の為にがんばるんだヽ('∇')ノうふ。
その前にぶろんとさんに慣れることにも気がついたのだった(*'-')v
でもこっちも履歴で買えないし
というかスキルが全然足りないしでどうしよう(ノ∀`)
PR
撮ったはずのSSが撮れてないとがっくし。

ビシージしかしてないように見えるけど
まあ9割くらいそれであってるひよです、オハヨウゴザイマスヽ('∇')ノ


たまには違うこともしてます。
お手伝いでAMのババ様護衛したり過去Sクエのべひんもす倒したりしました。
そういえばモグ祭りの存在をすっかり忘れてましたがアレも進めないと…。

アルタナMもちょみっと進めました。
ノユリすてき。ノユリ楽しい。
個人的に同じ傭兵同士狗の嫁ヽ('∇')ノとか思ってたのですが
あれもなかなか楽しい、いいぞもっとやれ。

氷河のミニクイズみたいのめんどい(´д`)移動が。
しかも吹き矢は3回を3セットできるのかと思ったら
全部で3回なんですね('Д')やり直しするのにエリアするのもめんどい!
まあ、2回目の一発目でクリアできましたがヽ('∇')ノ
なんかもうあれは運なんじゃないだろうか。


個人的やりたいこと。
合成ヽ('∇')ノ合成。
この先どうなるかわかりませんけどね~・・・
夏休みも終わってもっと人減ったりして。
NMの争奪戦が少なくなるかもね?(´ー`)


そういえばFF14でFF11の名前が名字みたくして
受け継がれるようにするとかなんとかなんだって?
姓と名を記入するタイプなのかな。

ひよだとどうしよう~。
姓に「ひ」 名に「よ」 みたいな作り方も昔はしたけど(´∀`)
確定もしてないことを今から悩んでみる(*'-')がだらー?
暇じゃないけど暇なひよたんです、こんにちは。

ここ最近の記事を読み返したら
「日本語でおk」な状態だった事に気がつきました。
すみません、休みボケすぎてたんでしょうか。
でも手直すなんてことしないよ(^_^)/


今朝思ったこと。
死者で捕虜出てないといいな~
連勝数絶対違うだろ・・・
でした。
INできないのでそんなことばっかり考えてるんだ!!
他に考えることも多いんですけどネ( ..)

まあ来週には戻ってるはずなのでINできるといいな~
各地に捕虜が計10名も散らばってるよ!!
っていうかがだもかい!!

と、もやもやもやもやしてたのですが
さっきみたらどうやら解放されてたようです。
よかった(^▽^)ありまとーありまとー!!

帰省中ですが諸般の事情で帰宅が遅れそうなのです。
えーん、全部かりかりくぽー(._.)な予感というより決定だな。


んでもってビシージに関する?ちょこっとどうでもいいお話。
の前に追伸。ていうか追記?

変身水でかえるやサハギンのタゲは消えますにょろん(^_^)/
変身してから突っ切るときはスニないと魚あたりが襲ってくるけろん。
本当は今日戻るはずだったんだけど
車の都合で明日になりました(・ω・)捕虜が気になる今日この頃。

世間ではコミケですね。
今年はコミケ陥落とかさすがにないですね(^v^)
その昔は防衛=アルザビの人数だったわけだから
一気に減る時期が危ない、と。
今じゃ少なければそれはそれでいいし!!
死者は多くても少なくても危険なのはかわりないけどね。


さっさとLv上げたりもしたいんですけど
グリップもらうために勲章もほしいんですけど
中途半端な合成もどうにかしたいんですけど
(^_^)/結局アルザビ中心だよ。


そういえばはるぶんの捕虜がおやびんとちょこ娘になってる?
ということは一度は競売長とおやびん出されたのかな?
それがまたおやびんたら・・・状態?
もう実家のPCにFF入れてやろうかと何度思ったことか。
キーボードのみでの操作は難しいけどね!!
慣れるとその方が早いし簡単だって聞くんですけど
全然慣れなかったよ(@_@;)
第6回金魚掬い 98ポイント
ポイ12個:金魚32 出目金13 らんちゅう1 パール1

2ポイント残ってたのでぴったり100で鈴虫4匹もらえたヽ('∇')ノ



明日からお盆中帰省なので
間に合わなかったらどうしようかと思ったよ(;´ρ`)
パールが掬えたのが大きいな。

というわけでまた数日いないんですが
ひよがいない間に魔笛もいなくならないといいな('д')
扉奥の秘境温泉で勝手に夏休みしてるおやびんと影武者はどうしようか(´ー`*)
第5回きんとと 98ポイント
ポイ24個:金魚60 出目金9 らんちゅう2

なんかやっぱりあまり掬えてないぞ。
でも蛍は5匹もらえました。

さてバスだ(´ー`)
どう見ても茹ってるきんととさんを救いにいかねば。

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]