忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔笛(´Д⊂


アーモンド採りにマムへえっちらおっちら。
そのまま野宿して次の日INすると目の前におやびん・・・(´ω`*)
慌てて見れば捕虜3人。
まさかガダじゃないだろうな('Д')と一周するとザフィフとホビチャイだった。

今回マムのLv6が2回きたようで死者は6抜かして次が7。
第一の難関、Lv7死者。
この時点ですでに42時間近く経過してたので早朝やばいなー
なんて思ってたんだ。
トロも下手すれば上がりそうだし。

ってことでマムだけ開放して寝る。

朝起きると思ったとおり死者が帰ったとこ。
ただし捕虜8人(´д`)
アルザビ残りが 天 鑑定 D樽 チャヤヤ アラードの5人。

トロとはいえ将軍一人に集中したらなぁ~・・・
ていうかアルザビ50人いないじゃんかー
これはちょと無理かな、と判断して移送の幻灯が使えなくなる前にワープ。
アラパゴに向かう(*'-')

んで西檻で衰弱してたら見知らぬシーフさんがやってきた!!!
シーフツールを一生懸命ごりごり作りながらザザを助けていきました。
わーいヽ('∇')ノありまとありまと!!
その後部屋を出て行くシーフさん。
ひよがいるから次の檻行くのかな?と思いきやいなくなってた!
ちょっと待って隣のミリも助けていって!!!
でも時間的に出かけるぎりぎりに見に来てくれたとかだったんだろうか。

しばらくして魔笛奪取アルザビ陥落のメッセ(´д`)
ハルブンに残りが全部いってしまったため
久しぶりにアルザビ空っぽ状態(ノ∀`)
とりあえず救い出して一度ログアウト。

夕方見にきたらハルブンの捕虜も戻ってた(*'-')秘湯の二人以外。


もしかしたらだけどひよが1時間ハイパー天さんに張り付いてたら
どうにかなったかもしれない。
50分くらいは粘ってたし。
もちろん確率の問題だけどねー。
せめて将軍が二人いたら分散できるしその場合は確実にアルザビだったな。



んで魔笛は戻ってすで死者とマムがきてるはずなんだけど終了時刻はいってない。
んー死者が先かな?2時くらいだろうか。
マムは5時前かなー。
わからんけどそんな予想(*'-')
PR
昼間のお仕事が増えたおかげでなかなか手につかんぞ。

でも練成はやりたいので大工房には行ったヽ('∇')ノ
ブラスタンクの材料は倉庫ちゃんが持ってたのでいいとして
懐かしきミスリルマラソンか・・・めんどいな('д')


そういえばたるこちゃんに聞いたのだけど
その練成のおかげでオイルが高騰してるんだって(*'-')?
もるもるきーが作りにくくなってるのか~。

そんな感じで競売眺めてるといろいろ増えてるんだねー。
調度品欲しい。
というか金庫80が調度品で埋まりそうだな!
あと調理は一通り作らないと気がすまない(´∀`)


モグ祭のミニゲームも進めておかないとな。
エリチェンしちゃいけないのがあるらしいから
時間があるときに一気にやらないと(;´ρ`)


さっき一瞬ビシージサイトで緑になってて
えええー・・・と思ったけど誤報だった(´ー`*)
でも最近緑ライン多いよなー。さみしいぞ。
そんなこんなでやっと復帰。
復帰したと思ったらVUがあって街中に変な釜ができてた(´∀`)
練成?ってやつなんだね。
どういうのかよくわからないけどおもしろそう!!!やりたい!!
でもまずはクエが必要らしい(´д`)ぬーん。


ということで復帰第一弾はモグ祭のBF戦でしたー。
みんなひよのために一ヵ月半も待ってたんだ・・・。
ひよがやろうって言った時に進めておかないから('д')
じゃなくて、待っててくれてありまとう(´ー`)ありまとう

BF戦自体は問題なし。
次は北の地でミニゲームがあるようだ・・・めんどそう。


あとまだLv3だというのに捕虜が5人も出てた。
更にはるぶんにはがだが放置されてるらしい?うぐー。
なんてこったい。
すぐ行きたいけど今なかなかそれができないんだ(;´ρ`)

ビシージは1回だけ出られた。
試練の死者戦。
相変わらずで安心した。
また陥落したの…?
しょんぼり。
青おばけと3姐さんかしら。

あ~なんかさみしいなぁ。


今日PC机もきました。
組み立てて設置すればすぐに復帰できるけども
課金があるから早くても12月かなー。
1日分なんてもったいない。
携帯から投稿できるようにしてみたー!
と思ったけど朝見たらすでに魔笛戻ってた(*'-')
ビシージサイトは記入されてなかっただけぽいけど
いつ戻ってきたんだろう。
夜の9時過ぎ?に取られて朝には戻ってるとかすごいんでない?
だって今日は月曜日(´ー`)

ところで231連勝はどうあっても超えられないの(;´ρ`)?
いくつだったんだろう、最後ずれてたはずだから203か4くらいかなぁ。

はるぶんに競売長置いたままマム⇒死者、かぁ。
しかも最終490人てことはマムの時に400人超えの1番嫌な人数だったんだろう。
これ、平日もしくは昼間だったら大丈夫だったんじゃないかと
思えてしまうのがやっぱり現実に仕様があってないよなぁ。
最近マムにそんなにたくさん捕虜取られてなかったのに(;´ρ`)

ダンゴ状態でがだからやられて
ざざ⇒ナジュっていったんだろうな。
残り将軍は水天+風がいたかどうかってとこだろうけど
いたとしてもその配置だと危険なことにはかわりない。

ひよがもちょっとがんばってこの前の時に競売長を出しておけば…
と思ったけどこの場合だと戦況はあまり変わらないきがする(*'-')

出てないから予想でしかないけれどね。
でもマムの終了時刻から考えると残り数分程度だったんじゃないだろうか。
気になるのは
「かなりカクカク状態だった」ってことかな。
なんだか最近通信状態が悪いからうんたら~ていうのを
どこかで見たような・・・。


ということで!!!
ワラーラさまが空気読んでおやすみをくれました(´ー`*)
実は今月末に引越しを控えています。
市内ですが業者に頼む都合もある+PC系は自分で運ぶため
木・金あたりでPC運んでしまいます。
んで、光工事が入るのが11月の2か3日。
なので最低でもその期間はインターネットに繋がりません('Д')v
PC依存してるひよはどうすれば・・・!!!

低Lvのビシージでちょっとやってみようと思ったこともあったけど
まあそれはそれでまた(´ω`)
昨日はLS集合の日だったのでお願いして行こうと思ってたけど
ひよが眠すぎてだめだった(´ー`)

なんで調整にビシージ入らないのかしら(´д`)
扉奥や罠衰弱に関しては何度か要望だしたことあったり。

数日前のことです。
朝っぱらからやってきた死者。
アルザビ33人で開戦ヽ('∇')ノ死ぬ!!ひよが!!

30分経過で67人、最終90人でした。

青おばけで将軍がやられていかなかったという運が大きいけど
運要素が強すぎる。
運が悪かったら開戦早々将軍二人やられて
そこから10分で陥落しそうだぞ(´д`)むぅ。


ジョブ調整のけもこはどうなんだろ。
呼び出しペットだけっていうのがなー。
方向は悪くないんだけど、なんかこう毎回もう一歩…二歩って感じだなー(ノ∀`)


11月の最初あたりくらいまで計り知れなく忙しい感じだったりもします。
200連勝いったのでこのままがんばってくれ・・・!!!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]