忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[2]  [611]  [633]  [632]  [631]  [630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆◆◆◆◆◆
⇒旧たるたる風味【http://rdmhiyo.blog38.fc2.com/
FC2のID/パス忘れました(´д`)HDDクラッシュの為記憶もされてません…

よって、当ブログの不具合として
・すべてをインポートしきっていない。
・画像処理をしてない。
・カテゴリ・プラグインの整理をしていない。

などなどがありますが、ご了承くださいませ。
あれとかこれとかそれとかの画像も全部消えちゃったんです(´Д⊂

コメントは認証制にしてあります。
非公開のままがいい、という方は一言書き添えておいて下さい。
基本それ以外は公開にしたいと思います。

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]