忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペットでトドメ 火天候or火曜日 マンティコア族x150

ひたすらめんどい(*'-')
まずペット〆が大変、だって乱獲PT混ざりにくい。
火天候なんてほとんどならないし
INできる時間が火曜日とは限らない。
更にまんちーって狩場少ないよね・・・。


ってことでテリガンで乱獲PTには混ざれないので
LSのたる子ちゃんに頼んでシンクしてもらって
アルテパのまんちー狩りしました(´ー`)
でも点在してるからなかなか進まない!!!

・・・と嘆いてたらアビセアにもいるんですって?
でもLvがみんなより10低いひよたんです。
いくらナズナが強くたって当たらなきゃ意味がないわけで。

そしたらLS総動員でやってくれたよーヽ(´ー`)ノ
今回もがんばったのはパコ(からくり)でした。
魔法強いー!(*'Д')人形すごいのねー。
・・・ナズナたんの立場が(ノー`)



そんなわけで次はアモルフ150匹の旅だよー。
火天候ならんかな~。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]