忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第4回金魚すくい 104ポイント
ポイ24個:金魚24 出目金10 コメット1 パール1

ちなみに第3回は40ポイント集めた頃
みかねたたるこちゃんが60ポイント分を分けてくれたのでしたヽ('∇')ノ

新作のHQ浴衣⇒小さいのがとれやすい(さびきみたく)
去年のHQ浴衣⇒まるっこいのがとれやすい

・・・と、そのたるこちゃんは感じたそうですが
小さいのすらなかなかすくえないっていうのはやっぱり
タイミングを何か間違えてるんだろうな(ノ∀`)

近くではいっぱい手に入れてるログが流れてるというのに('д')
PR
ずっとこれくらいの気候でもいいけど
まあ実際問題は困るんだろうな(´ー`)


ちまちまビシージに出たり
もそもそ捕虜開放したり
こっそりモグ祭り進めてみたり
なんだか海蛇で迷子になりかけたり

そんな感じで眠い日々を送っています。


んで、ぽやぽやしてる間に試練では逆ビシージやってた('Д')!
なにそれ、おもしろそう。
ウチの鯖では、う~ん。
ひよのLSとフレ動員すれば拠点のNM討伐くらいは可能だろうけど
その後ビシージに出てチェックできる人が少なすぎるからなー。
ひよが全部に出られるわけじゃないし
LSフレはビシージ出ない人多いし
というか出ても挙動のチェックができないというか(*'-')
できない、といってもできる人の方が少ないと思うけどね(´∀`)

でもそんな試練でも全体的な人数は減ってきてるのかな。
ウチの鯖の倍はいるけどね!!!
もしかしてなんだけど、、、
400人ちょっとの1番嫌な人数でのビシージが増えたり
そのせいで将軍落ちたり
更にそれが連戦でNMの行き先が把握できない人が多かったりして
危機的な状況に直面する可能性が!?!?
…と思ったけど
人数少なくても積極的に殴りかかりに行く人は多いままだから
鏡割れてるしどうにでもなるんじゃ(´ー`*)と思った。


ウチの鯖では最終陣が来ない、もしくは来ても残り10分切ってる
という状況が増えてるかなー。
怖いのは
トロ⇒ボムのスリップ(とくにがだ)
マム⇒かえる
死者⇒青おばけ・エレが最強・No3
そしてザザがどこぞに出張した場合全部すり抜けてガダに集る状況
かな?


ところでトロと死者がいつあがってもおかしくないのにあがらない。
じゃあとりあえず北の地へ行ってみようかとうろうろしてると
にゃんこちゃんが('∇')
一緒に行ってくれるというので開放された北エリア行ってきました!
というか勲章また取られた!!
暁?が実装されたので今上から4番目くらいだと思います。

バタへ飛んでトンネル抜けて氷河に。
これはゲームでひよはPCだからひょいひょい歩けるけど
もしこれが実際だったらどれくらいの日数かけて歩くのかな。
ちょこぼがいたって、舗装された道路歩くわけじゃないし
荷物もすごそうだしなぁ・・・。


というのは置いておいて。
とうとうやってきたぞ!!
今回の目玉はカレーパンだそうで('∇')

7時過ぎにINするとトロが104。
メンテ直前に上昇したのかな?

その後1時間しても動かず。
他の鯖では開戦してたぽいけど2時間経っても104のまま。
なんでじゃーと思ってるうちに3時間経過。
出かける用事があったのでそこで落ち・・・る頃兵力動いた。

ちなみに新エリア目指すフレを横目に
がら掘ってたヽ('∇')ノタロ、人いなかったし。


もぐの方はどうなんだろ。
様子見で、とかいいながら買っちゃいそうです。
VUですね、さっきやったら5分で完了しました。
今回もまた緊急メンテと不具合が多そうな内容ですね(´ω`*)


そんなわけでぎりぎり(?)戻ってこられましたー!
おかえりと言ってくれた方
わざわざメッセくれた方
ありがとうございますー('∇')あとがだ護衛してくれた方も。


とりあえずリージョンをチェックして
じゃあまずガラ掘りかな^^と思ったけど
その前にボナンザで貰ったクロマを売って鞄を拡張しました。
オーブとクロスは自作、素材が倉庫にあったので安い。
皮はクエ報酬にあるって知ってるけどあとで売ろうと競売買い。
ちなみにウチの鯖のクロマは約45万、オリハルコンが27万。
全部クロマで貰ってもよかったな、これは。でもまあプラス。

倉庫巡ってる間に試練でマムが着てたので参戦。
相変わらずだった。
鯖の人数が全体的に少ないというか減ってる感じがしたけど
アルザビはやっぱり(ウチの鯖に比べて)多いな~と思った。
その後ウチの鯖では死者が上昇。
が、夕方は用があった為そのままログアウト。
捕虜は出なかったらしい?

メンテに被りそうなのはなかったけど
メンテ後にトロあたりがきそうかな~あとマム?
新しいことに人がどっと流れるメンテ後も怖いよね。


新エリアの開放やミッションクエの続きなんかも気になりますが
まだまとまった時間や「この日の○時」というような決まった時間はとれないですが
ちまちまカギ作ったり開放したりカギ作ったり開放したりしたいと思います(´ー`)
関東では梅雨明けしたそうで。
今週はとても暑いそうで。
夏生まれなのに、夏がとっても苦手なひよです。


マムが最短でこないかぎり次はLv7の死者戦ぽいですね(-ω-)
いつの間にかそこまで戻ってきてたのか。
毎日どきどきしながらビシージサイト見てますよ!!

VUが21日だっけ、その頃には200になってるのか。
これもどきどきだ。
しかも世の中は夏休みに突入するしね~。


この週末あたりに戻る予定です。
が、いきなりすぐヴァナINはさすがに無理かなー。
なんかすごいことになってそうな部屋の掃除とかもしなきゃだし。
できれば今月中にどうにかしたいです。超願望。
しかも七夕じゃん!
早いな~。

実家にいると何もしなくてもごはんができてたり
洗濯物がきれいになってたりして
まるで魔法のようです、だらだらしすぎです。

エル君に笹の置物欲しかったのですが間に合わないなー。
って、あれ去年貰ったんだっけ?預けてあるだけだっけ?
(^ω^)忘れた。
あれもこれもあるのに、いつになったら復帰できるんだ!!

あ、でも1つだけいいこと(?)があります。
ぎりぎりのラインで通ってなかった光なんですが
今度光が使えるようになるよ!!!
ついでにあちこち無線化計画!?
ボーナス全部消えそう!!!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]