忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜早朝に運ばれそのまま入院してたひよたんです。
ただいま!!
(あ、救急車で運ばれたわけじゃないですよ)


最初の二日くらいはさすがに何もできずにずっと寝てましたが
ちょっと回復したらアルザビが気になるってどんな病気。
さらに気が付いたらボナンザも発表されてるじゃんー!とかね(^▽^*)

家に戻って最初にしたのはボナンザの確認でした。
本当はトロも来てたので出たかったけどさすがに怒られるので我慢。
なんと5等3本、4等5本当たってましたー!!!
というか全キャラ「27」を買ってたのです。
これが一等とかならすごいけど、まあ4等でもすごいじゃないか。

そして欲しかった5等の置物も3つ全部貰えました。
やったね!
ワラーラ様が賜ってくれたに違いない。(できれば氷河AFも欲しかったケド)


でもって別に大丈夫だよheheと思ってたのですが
大変だからと、周囲がどうしても実家に帰れというので里帰りします。
よってしばらくまったくINできません。
が~だ~ら~る~(>_<)
別にすごい病気でもなんでもないんですけど・・・。

あ、毎日どでっかい注射うたれたんですが
右腕にある痕はとてもきれいなんです。
でも左腕の2つは鬱血してるような感じでまだ残ってる・・・。
これはひよの左腕が悪いんじゃなくて
左腕に注射してくれた看護師さんの腕の差だよね!?!?
全体的に注射がうまい看護師さんが多くて痛くはないんでいいんですけど。


そんなわけなので
サッチェルにため込んでおいた鍵をたるこちゃんに送りつけてみました。
もちろんだからといって全部をよろしくというわけじゃないからね!
今まで通り行ける時と行きたい時が重なったらくらいで(´▽`)v
本音としてはがだの面倒をそれなりに見てくれればうれしいかなーとか。
にゃんこちゃんとかがるっこ☆さんとか。
赤さんにメッセ送っておこうと思って忘れてたや。
どこかですれ違ったら無理ない程度によろしく伝えてくれるとうれしいです。
(赤さんがこれなかった時期にメッセ貰ったし。)


じゃちょっと、お泊まりセット用意してくる!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]