忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マムの鏡をぱりんこしたまま落ちてたので
INしたらマムの真ん中にいた(´ー`)さらにチャヤヤが捕虜だった。

見ればアラパゴに捕虜5人。
深夜に来てたのかな、5人てことは天さんとナジュかミリかそのあたりだろう。
とりあえず戻ってスキャンしてみるとあたりヽ('∇')ノ
ミリたんと天さん、アラードカハ競売長、なんでそこだけ競売長?

とりあえずアラパゴに向かう。
競売長とホビチャイ助けて一旦落ち。
んでもってその後INしたらトロが上昇中(´ー`)将軍2いないけどいいのか!?
個人的にはよくないんだけどアラードで罠(´д`)
隣のぞいたら天さんがいたので先にそっち、ミリは東か。
この時点で開戦までに戻れるかが天さんでぎりぎりだった。
なのでのんびりでもいいかと思ったけど、アラード罠3回てのんびりすぎ!!
ミリたんは終盤にぎりぎり戻ったかどうかくらいになったかなー。
でもさすがに捕虜はでなかったのでいいや。


さてエルくんです。
AFの旅は続きます。


その後篭もり続けた古墳でカギはようやく手に入りました。
おめでとうヽ('∇')ノありがとう。
まあ、箱の位置がめんどいんですがいける場所にはなかった。
闇の炎もあるし箱はあったらでいいかな(´∀`)

次は要塞かな~と考えてるとフレにゃんこがPOPヽ('∇')ノ
かなり不規則INなフレにゃんこを見るのは1週間ぶり?
古墳にいる理由を言ったらベドーに付き合ってくれるというので
すったかたーとベドーに向かう。
あ、やっぱり地図はなかったです。
1回迷子になりかけた(´∀`)

カギがでないと有名なベドー(ひよの脳内で)。
なんか3匹目くらいで出てくれた・・・!!!
ありまとーヽ('∇')ノありまとー

見ればトロがちょうど行軍開始したところ。
ばびゅーんと戻っていそいそとアルザビに(*'-')
休日とはいえ相変わらずの人数と早さで撃退。

さて、落ちるかと思ったとき聞こえたシャウト。
「ナイト胴のNM倒しにいきませんかー?」
・・・('Д')!!
なんで今!!
落ちなきゃいけないのに!!

20分ですむなら行きたい所だけど
行く時間考えたら20分で終わるわけがない(´д`)泣く泣く諦める。
まあこれは着れる頃に考えよう。
その前にやっぱりホーバーとかなのか!?

んで、朝にこっそりベドーに行って箱げっと(*'-')狭いから楽だわ。
ブリーチズだよ、プリチーズじゃないよ!
なんかかわいらしい甘いタイプのチーズ(カマンベール系の)が脳内を駆け巡った。

爆弾をまとめてやって無事ほーりー☆ないとに(´ー`)v
ヴァラーするなら次はどこだろう・・・カンパはやっぱ60は欲しいなぁと思いました(´ー`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]