忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、いいたい所ですが
期限内にINできるかも謎状態。

ちょみっと入院中です。
あああ〜がだをよろしく(゚▽゚)/


ちなみに元気ですよ(^-^)/
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
【むむむ。】
よその鯖にお手伝いに行けないのが残念です。
それにしても、元気と書かれてます毛が、入院って大丈夫ですか?
くれぐれもお体大事になさってくださいね〜。
じゃや 2009/06/19(Fri)02:14:30 編集
Re:【むむむ。】
こんにちは!
お気遣いありがとうございます、大丈夫です!!!

毎日携帯からビシージサイトチェックしては
はらはらしたりおろおろしたりしてました(^ω^*)これこそ病気だ。
ウチの鯖の捕虜情報はあまりあてにならないことが多いので
(捕虜が出ても記入がない、解放しても記入し戻さない、とかで)
実際どうなってるのか自分の目でみないと落ち着かない病もあります。
この辺が重症でしょうか。

そのうちまたエル君もうろうろしてると思いますのでその時はよろしくです♪
2009/06/20 12:24
(・ω・)
>記入戻さない、ごめんそれよくやる(´Д`;)ヾ
最近私自身もちょとin抑え気味。捕虜開放は将軍に絞るし本戦もまったく出てなかった。
ポストの大量の鍵をみて何事かと来た次第。
会えた人には私からも伝えておくとするね。
閑古鳥 2009/06/20(Sat)15:07:43 編集
Re:(・ω・)
だいじょうぶ、ひよもよく(^v^)
戻ってきたらあとで、と思ってそのままにしちゃうんだよねーひよの場合。

解放はそんな感じで充分だじょ!
無理ない程度にね(^-^)

赤さんには是非よろしく!
VUの頃にはどうにかなってるといいなぁ。
2009/06/22 15:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]