忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いから写メが届いた。

タイトル「アルサビ」

本文「いっぱいいない」

添付 シャヤダルと知り合いにゃんこの写った画像
⇒がだがいない←ものすごく重要!!


ぬおおおーがーだー!!!どこいった!
はるぶんか!?
まむの奥か!?
アラパゴだったらよほどだぞ!?


ぴろりんと続けて2通目。

本文「(いつものたるこちゃん)が助けてくれたみたい。」

ありまとーヽ(^▽^)/ありまとー!!!
毎日ビシージサイト眺めてはいろいろどきどきしてます。
この連戦、怖いなーとか
連勝数とか捕虜の情報間違ってるんじゃないか?とか
来てたはずなのに終了報告入ってないよ!とか←コレが怖い
相変わらず試練は素早いなとか。


そういえば七夕イベントなんてあるんだ。
去年は謎のNPCのやつだっけ。
今年は何もらえるのかなー。
毎回イベント品だけはいらなくてももらってたのに。倉庫で。

とりあえず元気ですが毎日眠いです(゜-゜)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]