忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言ってるそばからまた緊急メンテで
仕込んだ鏡が復活したよヽ('∇')ノ

さらにちょちょが扉奥にしまわれてたよヽ('∇')ノ



撮ったはずのSSが撮れてないと思ったら
知らない間に設定が変わってたぽい。なんでだ。
それに気がつかずにまた空回りしてしまったけど
エル君のAFの旅は続いています(´ー`*)

要塞はなんと3匹目でカギドロップ。
せっかく出したフェローがもったいないともう1匹叩いたら
フェローもLvUPヽ('∇')ノ50だよ、なんかクエあったような。
でも見れば要塞に人がいなかったので今がチャンスと
リトレース⇒過去要塞経由で箱探しへ。

あっさり発見、かえるさんのところ(´ー`)しかもかえるはいなかった。

さ、次々。
といってもあとできるのは古墳の箱開けまでなんだよねー。
実は何回か見に来てるけど行ける場所にはなかったのだ。
今回もどうだろう・・・と半分期待しないで行ったらなんとあったよ!
そんなわけで古びた小手もゲット(´∀`)

あとはLvがあがればいいのだけどこれが最難関だ。
もちょっと効率よくならんものか(´ー`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]