忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LSのたるこちゃん家にもいってきたよ。
これも結構前になっちゃうんだけど(ノー`)

祭壇が('д')!


お部屋が2つありました。

青の屏風も使いどころ難しそうだけど
こうやるとなかなか素敵よね。
ツリーともあってる(´ー`)

応接間。

水槽がとても生かされた使い方だと思う。

寝室。

ランタン、緑もきれいねー。

キッチン。

たうたうなのでちゃんと踏み台が('∇')
牛乳いっぱいのんで大きくおなり。

たうたう視点で家具が低めなのがいい感じ。
あとアルミラーいろんな色あったりするのに
全体的にまとまって見えるよねー。
特に緑のアルミラーに黄色の灯りがすごいいいと思うヽ('∇')ノ
PR
久しぶりにモグハ訪問してきましたヽ('∇')ノ
といってもそれもすでにちょっと前の出来事なんですが。


今回お邪魔するのはとある宿を経営されてるにゃんこさんちです。

こちらロビー。

正統派にまとまってます。
宿の入り口っぽいです(´ー`)

こちらは上客用のファフの間と亀の間。


ファフの間にはお客さんがいらっしゃいました('∇')

長旅をしてきたアレキさんらしいです。

打たせ湯と温泉があるようなので
是非ゆっくりしていってください(´ω`)
遅れて入ったアルザビで
11がふらふらと動いていったのを見て慌てて競売に向かう。



ノーブル集団があたたかい目でガダを見守っていた。
安心した。


この後エレに560ダメとかくらったり
宣告食らったり
グリム食らったり
いろいろあったけどファイガ的にかっこよかったからまあいい。
双子の(・ω・)たるこちゃんがお部屋改装したというので
うきうきと見に行ってきましたヽ('∇')ノ
行ったりきたりしながらこつこつと集めたたまご。
鞄がたまごだらけ。

でもどうにかがんばりましたヽ('∇')ノ1個も買ってないよ!


奥がロッカー。
テーーブルと上にランタン、そしてスツール。
食器棚が若干謎だけどもなかなかいいんじゃないだろうか!


もちょっと近づくとこんな感じで食器が納まってる。

で、この4つをまとめてモグに渡すと

こんな感じに1つにまとめてビュッフェにしてくれます(*'-')
説明文では軽食カウンターってなってるけど・・・
ケーキとかサンドイッチ置いてくれたらもっとよかったな('∇')

ちなみにRareがついてないのでいくつでも貰えるみたいです。
ただし、組み立てておかないとだめなのかな?
でもばらすこともできるのであとでひよこさんカフェを改造するぞ!

スツールがもちょっと欲しいのだけど
サンド支配地多い割りになかなか揃いません(´д`)v
まあちまちまがんばる!





んで、以下どうでもいいチラ裏(リアルな私的話)

お昼頃トロがきてましたが開始60人とかね(*'-')
ザザに集ってるモンスを1匹づつナジュやガダに運んでみました。
超ハイパー将軍ですから!
分散させた方が早いかなーって(´∀`)

NPCがタゲってるやつに殴りかかって
NPC引き連れ回して逃げるのだけは勘弁して欲しい・・・。

まあ捕虜も出ずに終了。
そういえばグーがきてなかった、お正月休み?(*'-')


そんなわけで前からずっと気になってたラウンドテーブルを配置してみました!

20080619213400.jpg







マーシナリィィィサーペンツッ!!!
めっさ光ってるよ!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]