忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[13]  [12]  [220]  [219]  [11]  [218]  [10]  [217]  [216]  [215]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひよたんはウィンに生まれた時 赤魔道士でした。
でも最初に取ったAFは黒です(*'-'*)←いろいろあったらしい。
60キャップ時代のAF取りはどこ行くにもそりゃもう命がけで
水路で黒が10人くらいで円陣組んでエレに一斉古代落としたときの感動は
今でも忘れてませんことよ(´-`)ほっほっほ。
AF取得クエストーリーお勧めナンバー1は黒です(*'-')ノ

まあその頃は赤も黒も今のようにもてはやされたりとか全くなくて
むしろ超迫害ジョブでした(・ω・)
だから高Lvの黒・赤ってほとんどいなかったんだよー。
赤独特のあの羽根帽子と便利魔法が追加されてからは超人気。
オークに古代MBかましてた頃ですね(*'-')
合成スキルもキャップ60しかなくて もちろんすでに調理60のひよたんです。
山串うまー(´∀`)な時代です。
裁縫もです、数珠分解うまー(´∀`)な時代です。
すみませんその頃からぷち廃人です('◇')ゞ

そんな昔話もいいのだけど つまり何が言いたいかっていうとね?
つい最近 クエの場所探しに行ったときのこと。

赤魔道士
は!?
最近の赤魔道士って
ジュワユース+玄武盾がふつーなのΣ(゜д゜|||)?
しかもAF2胴ですとΣ(゜д゜|||)!?
ていうかエル姉さまはAF2頭ですかΣ(゜д゜|||)!!

ひよたんかる〜く 大ピンチ(・ω・)v

オプチすら持ってません(ノ∀`)五行眼は金魚鉢の中で泳いでるかも。
・・・。

確かに最近は白での活動ばっかりだけど(楽だから
特にメリポとかもやってないし(めんどいから
・・・。

いや タルだしー(*'-')?
抜刀するよりスリプル戦法のが慣れてるしー(*'-')?
・・・。

ひよたんも欲しいよぅヽ(;´Д`)ノ←単なる見栄っ張りの駄々っ子。
若ー王子ーめぐんでよーヽ(`д´)ノ お代はスシでいいよね?
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]