忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[219]  [11]  [218]  [10]  [217]  [216]  [215]  [9]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの時代もどこででも
みみずとかにさんはみんな好きですね(・ω・)ていうか黒いみみずなんかいや。

よくシャウトで聞く『アサルト』。
ちょっとやってみたいとずっと思ってたけど、よくわからんので放置してたら
「いくかー(´∀`)」って事になって初参戦。

『アサルト』
アサルトとは「急襲作戦」を意味する。
敵地に少数の精鋭部隊を送り込み、一気に敵を叩くことを目的とした作戦のこと。


まあどうせ全部行くことになるんだし
ってことで一番最初にみんなやってそうなのを選ぶことに。

ルジャワン掃討作戦
ルジャワン霊窟っていうとこです。
でも監視哨はアズーフ島監視哨っていうらしいです。
わけわかりません(・ω・)
全部で5箇所ありますが アズーフとルジャワンが一緒だとか
ハルブーンがレベロスとかドゥブッカはペリキアとか なんでヽ(`д´)ノ ?
そしてどこがどこだかわかりません。
あ マムージャだけはマムージャがいるとこなんだーっていう気がします。

そして誰もよくわかってませんがとりあえず出発。
忍戦モ詩赤 何にでも対応できる王道PTです(*'ω'*)v



まず 受けに行かなくてはなりません。
アトルガン白門の「公務代理店」カウンターに行くと皇国軍認識票というのがもらえます。
これは24時間ごとに1枚発行してくれるらしく
でも1日1回しかできないという意味ではなくて 3枚までは貯めこめるらしい。
アイテムじゃなくて だいじなものです(*'-'*)

それを持った状態で作戦の受付をします。
各監査哨毎に受付カウンターが分かれていて、クリアで貰える戦績も各毎らしい。

ワープは普段 皇国軍戦績200払わないと飛ばしてくれませんが
アサルトの時は自動で飛ばしてくれます(*'ω'*)


20060504223232-2.jpg
開かなかったここが入り口。
リーダーはそこにいるNPCに話しかけてリーダー承認を受けます。
隊長になった人が制限Lvを選べます。
ちなみに承認受けるとき皇国軍戦績50取られたらしい(・ω・)
代わりにクリアすると作戦戦績10%増。

20060504223303-2.jpg
隊長が入るとPTも自動的に入る模様。
いざヽ(`д´)ノ 出陣!!!

20060504225225-2.jpg
なんかオルデール思い出しますな(´-`)
鞄みたらこんなん入ってた(・ω・)いつのまに。

20060504223539.jpg
敵は黒いみみずでした。
エリア内のこれを全滅させるのが今回の目的(`・ω・)b
ひよたんの本体が黒く見えますが別に死んでるわけではないですよ!!!

20060504224711-2.jpg
この地図は アサルトの時のみ見られるようです。
こんな風に回るといいのかな・・・?段差もあるので注意です。
*違ってても知りません(´∀`)途中からよく見てられなかった。

ちなみにみみずの強さ自体はそんなでもありません。
30分制限なので 迷子と取り残しがないようにするのが注意点かな。

20060504225204-2.jpg
全滅させるとこんなログがでるのでみんなで目指します。
迷子スキルが高い人は 必死でついていきましょう。

20060504225605-2.jpg
ここのぽややんと光ってるのでアイテムでます。
万能薬と???リングでしたヽ(´ー`)ノ
ここも隊長が出ると自動的に退出らしい。


20060504225639.jpg
でてきたヽ(´ー`)ノおつかれさま。
作戦戦績は600もらえました。
あとは戻って???リングの鑑定です(*'-'*)わくわくわく。


ブラスリングでたよわーい
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
sagami 2006/05/26(Fri)17:36:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]