忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[15]  [14]  [221]  [13]  [12]  [220]  [219]  [11]  [218]  [10]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お蕎麦屋さんに行ったら店先に
「ご自由にどうぞ」
って そばがらがぎっしり詰まった袋が置いてあったんです、いっぱい。

「ひよまま 喜ぶんじゃない?こういうの。」

ってことで 母の日にそれを持って行ったおりこうなひよさんです(*'-')ノ
仕方ないので木の実ぎっしりのケーキもおまけで持って行きました。
そしたら帰りに
お米やら野菜やら、パンやらなんかわかんないもんいっぱい車に詰め込まれてました。


(ノ∀`)



画像が粗いのは勘弁(・ω・)
手直しがめんどいだけです。きっぱり。


20060426231734.jpg
「やぐうど」と「カレー王子」。
たぶんやぐうどにはチャックついてます、中身はテンゼンです。
ひよたんには全く関係のない国ですが
サンドリアの将来がとても心配です。

20060428094624.jpg 20060503224800.jpg
なんでこう たる♀は強いんでしょう(ノ∀`)
ウィンにもいますね、シャントット様を筆頭にチャママたんやら、クピピたんも案外(*'ω')
ひよたんも双角です(*'ω'*)恐れをなしていろいろ貢いで下さい。

20060429115052.jpg
「傭兵ゴブ」。
ビシージの時に出てくる子です(*'-')b
何かをしてるのは見たことないです。

20060503092628.jpg
「くっくるん」。
ナシュモにいるCook★ルン♪のクックルンです、カワユス。
5種類のお魚を持っていくクエですね(*'-'*)
成功すると「ナシュモ風シチュー」が貰えるんですが
「クックルン 失敗しちゃった・・・。」とか言って貰えない時があるそうな。
どういう基準かは謎(・ω・)まあ多分運でしょう。
失敗してもクエクリアにはなります。コンクエ後再オファー可能。


そうそう
半年かかってやっと「ブラックヘイロー」覚えました(ノ∀`)
潜在外すのは早かったんですが
NM戦 行こう行こうってずっと放置(・ω・)そろそろ五行眼も腐るかも。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]