忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[222]  [15]  [14]  [221]  [13]  [12]  [220]  [219]  [11]  [218]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か、朝と深夜に多い気がします。
・・・操作されてる(*'-')?と疑いたくなりますが まあいいや。

ここ半年以上、ていうか1年くらいPT希望の緑玉を出したことがありません。
野良PT 全く自信なしっ!!
でも 皇国軍戦績で貰える地図が3つ欲しいんです。
地図あっても迷子になる自信はあるんですが 欲しいんです。
サチコメに
「皇国軍戦績希望 全監査硝○
 がんばりますので よろしくです(^^)/」
って書けばいいんだけなんですが、なぜかそれだけのことができないひよたん(ノ∀`)
だって サポ召ないんだもん(←謎
注意:ひよたんは確かメイン赤です・・・(*'-'*)?

そんなひよたんにビシージはとても素敵な戦績稼ぎ場。

白で延々と神聖スキル上げしてたんですがコレあんまり貰えない。200前後。
自己強化も延々しておくと300〜400程度。
赤でディスペル・グラビデ・パライズしてたら500〜600くらい。
(PTだと赤でも白でも最高値の700入ります(*'-'*)v)

そこで。
白でうろちょろしながらてきとーにそこらの人々にケアル配って歩きます。
特に希望出してる方・アノンな方はソロな場合が多いのでそれを狙う(´ω`)
見つけた死体にもレイズを配ります。1とか2とか3とか関係ありません。
お礼もたまに貰えます(*'-')b

ホラ、戦績700きたー(ノ∀`)ノ♪♪♪
この調子で20000貯まるかしら(*'-'*)?

そういえば今日始めて見たものがありました。
『炎蛇将ガダラルが倒された』 っていうメッセ((((゜Д゜;))))
そんなのもあるんだね(・ω・)
みんなのアイドル 水蛇将ミリ・アリアポーはまだ見たことないです。

そして。
なんか捕虜が2人いたらしいんですが・・・そのうちの1人が!!!
競売所のとこにいるおやびんだったらしく
宅配が不可能になるという事態にΣ(゜д゜|||)ぇぇぇ。

デジョンタルが捕虜になったらどうなるんじゃろー(・ω・)
お世話になったことないけど。
そろそろ白門をHPにした方がいいのかしら?(・ω・)かしら?
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ビシージ?って兄貴がやってるところを見てたけど なんでしょう、まわりにいるPCキャラはみえないのに、敵はハッキリみえてて そこに殴りにいこうとしたら 見えないPCキャラに邪魔されて なかなか進めないかんじだった(*・ω・*)
いつかボスクラスでてくるとたのしそうですねー。
ゾメ 2006/05/19(Fri)01:31:43 編集
無題
一応、ボスがいてそれ倒すと撤退していくっていう仕組みになってるんだよ(>ω<)v
五蛇将でも今度見にいってごらんなされ。
ひよ 2006/05/19(Fri)12:01:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]