忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[11]  [218]  [10]  [217]  [216]  [215]  [9]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとバロン一式が着られるようになり
(いろいろ便利なのでいつも収納にいれてあるのだ(*'ω'*))
それまでの装備を片付けてちょっとだけ金庫があきました(´-`)ふぅ。

何?って
青青コかとかいう 超ミーハーPTです。
ラーニングは泣きそうになります、何アレ?どうしろというの?
覚えるときは、1・2匹で覚えるのに
3時間延々と殴られ続けたりしてます、ええ本当に。
でも メッタ打ちはつえーダスよΣ(゜д゜|||)!!!何コレ?

赤vs青の 1対1がとても気になるところです。

今回は親切設計なものばかりで ひよたん1人でもちまちまできることが多いので
クエやったり探検したりSS撮ったりいろいろしてます(*'-'*)♪
更新が少ないのは
そんなこんなで遊び呆けてるせいですね(´-`)てへ。
やることっていうか やりたいこと多いんだもんヽ(`д´)ノ

本当は
SSもいっぱい撮ってあっていろいろ考えはあるのに
なんていうか撮りすぎて始末に終えなくなりました。



そういえば世の中はごーるでんなういーくらしくて
昼間でもヴァナ人口はかなり多いですね(*'-')
今の時期はどこに行っても混んでて 無駄にお金も使いそうだし
お家でのんびりもいいもんです。
とはいっても さすがにずっとヒキコモリもアレなので
ちょっとお外に空気を吸いに出かけたりもしてますよ(*'-'*)v


060503_190708.jpg 060503_191711.jpg 060503_192333_Ed.jpg

近くのフラワーパークです(*'ω'*)
今は藤とつつじの時期で 観光客もすごかった。
色と香りがものすごかったですにょ。
なんかコレ かなり有名な藤らしいです。

ちなみにこの日両親は
「ちょっとその辺いってくる〜。」とお出掛けし
その辺ていうから山とか益子あたりか?と思っていたら
「みなとみらいいって 中華街でごはん食べてきた。」
・・・ままヽ(;´Д`)ノ
ちなみにウチはどこへ行くのもパパの運転です。
パパって大変ね(・ω・)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]