忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[14]  [221]  [13]  [12]  [220]  [219]  [11]  [218]  [10]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近忙しそうだったひよのかわいこちゃん。
やっと見つけましゅた(*'-'*)♪♪♪

Hiy060511082138a-2.jpg
木刀持ってるかわいこちゃん。
鱗はひよたんが買いましゅよ(*'-')ノ★



**********
くぽくぽぽ〜

またなんかイベントやってます、いつもの場所にクポがいました。
毎年のアレです。
「冒険者さん ありがとうキャンペーン」<←公式サイト内>


一応やってみた(・ω・)
20060512163827-2.jpg

今回アイテムは
・ちょっと考える
・この場でもらう
・ガマンする
の三択でいつ貰うか自分で決めるわけなんですが
「ほんのちょっとだけ
いいアイテムが貰える可能性が高まるくぽ〜。」
っていうのは
「ほんのちょっとだけいいアイテム」なのか
「ほんのちょっとだけ可能性が高くなる」のか
まあたぶんだけど
「ほんのちょっとだけいいアイテムが
ほんのちょっとだけ貰える可能性が高くなる」んだろうな〜(ノ∀`)

とりあえずガマンしてみた。

ちなみにひよこさん(仮名)はこんな感じ。
20060512153703-2.jpg
ふつー(・ω・)?

1回だけガマンして 次の日に貰ったら
「リターンリング」でした。
ひよこさんにとって一番いらないだろうアイテムです(ノ∀`)いやん。

素材管理人にこの場で貰うを選ばせたら「冒険者感謝状」貰いました。
・・・バスから出たことないのに(・ω・)


チョコボワンドがもう1本と
エンチャント:テレポのなら欲しいです。
あー チョコボ券なら貰ってもいいかも(*'-')ノ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]