忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[223]  [222]  [15]  [14]  [221]  [13]  [12]  [220]  [219]  [11]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかですね。
結果からいうと

死者軍団やってる最中にマムージャ進軍のメッセ
死者終わった頃にトロル進軍のメッセ
マムージャ終わった瞬間にトロルの侵略イベント発生。


20060520115600-2.jpg

(・ω・)こんな感じでした。
すごかったよーなんていうかまさに 重さとの戦いが(ノ∀`)

しかもかなり不安定で赤●&落ちる人続出。
ひよたんもトロルの最中に1回落ちたせいで戦績300しかならんかった(´・ω・`)




死者軍団の最中 2回も死んだのに700貰えたひよたん。
やはりあたりかまわずケアル作戦はかなりいいようで。
というか自分がレイズされても誰がしてくれたとかなんて全然わからないのに
ケアルすると律儀にお辞儀とかお礼くれる方もいらっしゃいます(*'-'*)

マムが来るまでちょっと時間があったんだけど
来るなら早く来い!って感じで シャウト会話結構おもしろかったです。
これくらい、昔はジュノもおもしろく活発だったのに(・ω・)
シャウトが嫌われるのは会話するのがダメ っていうんじゃなくて
「同じ内容を同一人物が連続で」とか「無駄に意味なく何行も」とかの
会話に割ってはいるような邪魔なタイプなのと
「明らかに他人を馬鹿にしてる内容」とかそういうタイプのだと思います。

「トロルとマムが じゃんけんでどっちが先に入るか決めてる」
「デュナミス−アルザビに入るのに揉めてる」
「アルザビBCの順番待ち」

とか みなさん好き勝手に言ってますがこういうのは楽しいよね(*'ω'*)
会話が全く聞こえないオンラインゲームっていうのもどうかと思うし(ノ∀`)

マムも無事700貰えて終了。
撤退イベント直後 そのままトロルの皇都侵略イベントに。

ちなみにPCがあまり反映されないのでどこでどうなってどういう状況とか
まったくわかりません。
「・・・倒された」っていうログが見えても死体がどこだかわかりません。
「【ケアル】Plz」とか言われてもどこにいるかわかりません。

知らない間に3000とかくらって死んでるひよたん(ノ∀`)

あと今更気がついたんだけど
プーク?っていうちっこい赤い竜みたいなの連携で回復してたねー。
あれなんだろう(・ω・)?

一度回線落ちしたせいで300しか貰えなかったけど
(デジョン・トラクタとかもエリチェンがかかるものはリセットされるらしい)
結構順調に貯まってきてます(*'-'*)v

そういえば捕虜が3になってたけど
そのうちの1人は前回の時の捕虜で誰も助けにいってなかったらしい(ノ∀`)
五蛇将 助けに行ってみたいな(*'ω')


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
不安定などを続出すればよかった?
BlogPetの姫 URL 2006/05/21(Sun)15:49:17 編集
無題
よくないよヽ(;´Д`)ノ姫〜。
ひよ 2006/05/23(Tue)07:24:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]