忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[220]  [219]  [11]  [218]  [10]  [217]  [216]  [215]  [9]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



インプたん。
小悪魔なんでしょうか?(・ω・)視覚見破りのインプたんです。
なんかアビ・WS使用不可になる技使ってくるちょっと小憎いやつ。

ぱこ。
こちらもちっこいですが いわゆるガラクタカラクリ士のお人形。
射撃タイプの子らしいですが ボウガンで殴りつけてますΣ(゜д゜|||)いいの?

フォモルもこもこ フォモル詩人
アトルガン方面のフォモルたんはなんか豪華です。
タブナジア方面のフォモルたんは。。。(ノ∀`)
もこもこは頭つけてるのねーたぶんコレうちのヤニっ子とぱんつまん。

フォモルシーフ フォモルナイト
若様はいつナイトに転職したのでしょう(・ω・)しかもDSからフォモルに上位?
左のはシーフです。
ちなみにタブナジア方面のと相互間はないらしく
アトルガン方面は視線とかないからふつーに襲ってくるらしい。

火山
赤AF2胴なんて着てるたるちゃんがきれいに収まってますが
残念ながらひよたんではありません(・ω・)v
噴火噴火ヽ(`д´)ノ ひよにもよこせっ。

ぺんぺん
ぺんぺんカワユス(´ω`)
あしはひよのが長いんじゃない・・・?(*'-')
うろうろついて歩いてたら 若様が殴りかかったヽ(`д´)ノ 卵クレクレ。

まむー(・ω・)
左から がるM たるS エルL かね?(*'-'*)?
コレやる前にピーピーかリジェネ3しないとひよたんすぐ死にます(ノ∀`)
*変身するとHPスリップ:20hp/3secという素敵なコトになるんです。


毎度のことながら別にオチとかないんで(・ω・)b
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
姫は、ここへたんが転職したよ♪
ちなみにここにたんとか噴火された。
BlogPetの姫 URL 2006/05/07(Sun)16:32:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]