忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[218]  [10]  [217]  [216]  [215]  [9]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謎のコトバ『ビシージ』。
どうやったら起こるとか、何してるとか全然わかってなかったのですが
拠点勢力というのが100になると攻めてくるのかも・・・?

気がついたらトロールの軍団が勢力90を超えていて
今夜来るかも?来るかも?

ということで アルザビには待ち人がどんどん集まっている様子。
ただこのアルザビ 500人が限度のようで
その後から入ろうとした方々はどんどん行方不明になったとか。

勢力100になったところで
アルザビにいるとイベントムービーが見られたようで
アルトガン方面エリアにいるとグレーのメッセも流れたって。

ワジャームから進軍してくるらしいので
貰ったリングを使って飛んでみる(*'-'*) わくわくわく。

どこにどれくらいいるとかわからないので
とりあえずアルザビ方面へ向かってると 途中からシャウトが。

シャウトされてる座標や方角を目指しててこてこ走るひよたん。
周りの人もみんな走り回ってる(´-`)



・・・いたー!!!
数匹づつ、誰か叩いてネームの色変わってもちょっとづつ進軍してる感じでした。
救護とか出してもすぐ黄色ネームに戻ってたよ。

面白いのは
なんとかアルザビまで持って行きたい人
VS
外で食い止めたい人

が シャウト・Say・エモで攻防(・ω・)b

「外人がどんどん止めちゃう」 とか
「外人が外でやっちゃってる」 とか言われてるみたいですが
外国の方でもアルザビに誘導しようとしてる人と
日本人でも叩いてた人いっぱいいましたよ。
誰かがアルザビまでもっていこうよ〜って言ったら日本語で「とめるw」って言ってたもん。
なんでもかんでも外人のせいにするのは よくないかなー?て思った。

でもちょっとづつ進んで エリアあたりまで来たら消滅。
なんか超高速で走ってくるイモムシとかもいました(・ω・)あれもそうなの?
蜂は・・・絡まれただけかな。

ちなみに アルザビに現れたトロールは1匹で。
20060426225856-2.jpg
突破してから撤退するまで この間10秒。

要約すると
トロールが何匹かでアルザビ目指してワジャームを歩いてたら
なんかいきなりボコボコに殴られて
1匹だけ命からがらアルザビに入り込んだら、500人に一斉に叩かれた。


って感じですかね(・ω・)?

↓↓↓公式より
進軍中に蛮族軍を撃破すると、防衛戦が発生せずに報酬が発生しません。
また進軍中の蛮族軍は経験値、アイテムを持っていません。


ということらしく
また初めてのビシージってことで楽しみにしてる人も多かったでしょう。
今回はアルザビまで入れて防衛線やってもらいたかったなー(*'-'*)
まあでも もしそんなことになったら
いろんな意味でアルザビが陥落しそうです。


今日午後2時ごろ 死者軍団の勢力が100超えてました。
アルザビには500人近くいるっぽい。
夜にはマムージャが攻めてきそうな勢いです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
きょうはここに進軍ー!
BlogPetの姫 URL 2006/04/30(Sun)15:42:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]