忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[12]  [220]  [219]  [11]  [218]  [10]  [217]  [216]  [215]  [9]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下 公式より抜粋。

ビシージとは「篭城戦」を意味するが、アトルガンでは、皇都まで蛮族軍の侵入を許した時、皇国軍より発令される第一級戒厳令によって始まる、「市街戦」をも含む「防衛戦」の総称である。

第一級戒厳令が発令されると、現地にて武器を取って戦える者は強制的に徴用され、皇国軍と共に皇都アルザビ防衛の任に当たることを求められる。ただし、防衛戦といっても、度重なる蛮族の襲撃によって、既に皇都の塁壁防衛ラインはずたずたに寸断されているため、実際は人民街区を主戦場とした激しい「市街戦」が中心となるだろう。

蛮族の目的はただひとつ、「さいほうぎるど」という施設に安置されている「まゆ」の奪取だ。アストラル界より無限エネルギーを引き出すと伝えられるまゆは、蛮族にとって、そしてアトルガン皇国にとっても、存亡に関わる重要なものであるらしい……。

さいほうぎるどのカギを握るたるたるを護り、蛮族軍を皇都から撃退するのだ。人々の安全と皇都の未来は、冒険者の双肩にかかっている。

20060507094917-2.jpg 20060507094957.jpg

とはいっても
当初あんなに賑わいを見せてはいたが最近では御覧の有様。
どきどきしながら今か今かと待ち構える人は少なくなってきたらしい。

20060507205337-2.jpg
なんかどんどん減ってるし(ノ∀`)
ちなみに一時期「兵力0」にまで落ちてました(*'ω'*)

そのうち絶滅危機品種にマムージャが指定されると思います。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]