忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[221]  [13]  [12]  [220]  [219]  [11]  [218]  [10]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『弱すぎ!』だの『数が少なすぎ!』だのと
いろいろ言われてたビシージですが、なにやら調整が入った模様。

ログインしたらちょうど「始まるよ!」と言われたので慌ててかけつけます。

・・・(・ω・)
え?え?え?

めちゃくちゃ強くなってます(ノ∀`)
Lv5だから〜とかそんなんじゃありません、個々がかなり強い。
あちこちで「・・・は倒された」のログがどんどん流れてます。
最初 いつもの場所(壁の上の 壊れてる隙間があるとこ)にいたら
王子が誘ってくれたのでビシージPTを体験(*'-'*)v

一度、ストン張り直した直後にブリザガ3が直撃して瀕死になりました(ノ∀`)いやん。
堀の所の門が破られ1つ奥の広場に流れ込んで行きます。
回復しようにも重くてなかなかカーソルがいかないし。

でもまあ楽しかったです(*'ω'*)
コレくらいの方がやりがいがあっていいのかも。
戦績は500ちょっとだった気がする、最高900になるらしい。

んでもって今朝も懲りずに繭争奪戦に参戦しようとしたら
なんか死者軍団が攻めてくるっぽい。
風の噂で戦績について
「そのジョブの仕事をしてるといい」
「バ系連打でもいい」
ということを流れ聞いたので 白で隅っこでやってみることに(*'-')

最初はバ系とディアガとかだけやってたんだけど
バニシュうったら神聖スキルが0,5UPとかしてたのを見て
神聖スキル上げに変わっていきました(ノ∀`)

うん(´-`)いっぱいあがったよ。
戦績は140くらいもらえてました。

で 時間をそんなに置かずに今度はトロルが攻めてきます。
今度は赤で挑戦してみようと。

でね。
周りちょっと見たらやっぱり最近の赤はジュワ+玄武盾なんですよ。
ひよもジュワ+玄武盾に デュエル頭と胴、クリム脚・ゼニス手とかないと
赤になれないので是非誰か貢いでください(*'-'*)
エンハンスソードとかでもがまんします♪♪♪(´-`)

赤なのでグラビデ・ディスペル・ディア2をセットでずっとやってました。
パライズだけは普通に入ったのでたまにやってたけど他の弱体はレジが多かったので却下。
1回だけ ブリザド3がちょうど着弾して 
「ひよがさそりっぽいのを倒した。」ていうログでたヽ(´ー`)ノ

戦績は500ちょっと入りました。
これでやっと戦績3000です、地図がーっヽ(`д´)ノ
今度から赤でやろうかな(´-`)
ハヅカシカリヤサンなので PT組む勇気はないんです(/ω\)★


「デジョンタルだけは死守せよ!」っていう内容のシャウトが
日本語でも英語でもタブでも飛び交っていてちょとおもしろかったです(*'-'*)
実は1回も飛ばしてもらったことないんだよね(*'ω')
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
きょうは、とこをログしたかったの♪
で玄武へ参戦するはずだったみたい。
でも姫は玄武で白っぽい体験する?
でもソードの、隅っこは挑戦する?
で玄武でセットも参戦した?
でもきのうはソードと挑戦したよ♪
でソードと赤が却下した。
BlogPetの姫 URL 2006/05/14(Sun)16:42:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]