忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[224]  [223]  [222]  [15]  [14]  [221]  [13]  [12]  [220]  [219]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


礼拝堂にミラテテを取りに行く途中、ふとみるとトロルがLv3になってます!
いかないと(`・ω・´)!!!

料理書はあっさりと見つかったのでさっさとタブに戻って
リングでワジャに飛びます(*'-')
確かに白門HPもよさそうなんだけど ジュノってほとんど行かないし
金庫もよく使ってるので結局ウィンHPだったりします。
OPもテレポもあるしね(*'ω'*)


んで。
土曜日にあったときよりはひどくなさそうだけど・・・
20060522132416-2.jpg
3連戦の予感(ノ∀`)b

とりあえず戦績は8000になってたので地図を3つ貰う。
3連戦したら2100になるしね。

って 思ってたらさーヽ(`д´)ノ


いつものように白なひよたん。
てきとーにケアルとレイズを配って歩き お礼まで貰える白ひよたん。

トロルは硬そうね(*'-')
でもまあふつーに終わって700げっちょ。

でも
20060522140042-2.jpg
雑貨屋・武器屋・魔法屋 だったそうです(・ω・)捕虜。
雑貨屋 さらわれすぎ(ノ∀`)

放置して掃除やらしてたら30分くらいで死者軍団が来てました。
おばけとか骨とか 吸収するのがちょっといやな感じ。
ログとかないのにいつの間にかHPがオレンジとかになってるしΣ(゜д゜|||)

なるべく人が少なそうな奥の広場でケアルして回ってたのですが
中盤で落ちたヽ(`д´)ノ がーっ!!!
戻ってからまだちょっと時間あったので550くらい貰えたけど
最初にがんばってた分も認めてよヽ(`д´)ノ もーぅ。

で。
コロッケの下準備しながらまた放置です。
ジャガイモゆでてたら マムキター(*'-'*) じゃがいもはつぶして冷ましとく。

20060522155636-2.jpg
バミ集団。
写ってない後ろにもバミの方々がいて なんかちょっとおもしろかったので(*'ω'*)
後半 赤●の方が結構いるのが見えたので
もう十分貢献しただろう!って思って 隅っこに非難しておこうと移動したんです。
そ・し・た・ら。

また落ちたーヽ(`д´)ノ

しかも
戻ってきたら終わってたーヽ(`д´)ノ

戦績【どこですか?】ヽ(`д´)ノ

えーん(⊃д⊂)がんばったのに。
ここの部分 修正されないのかしら。。。

じゃがいもは
チーズ入れてまんまるに丸めたのと
たらこ混ぜてまんまるに丸めたのと
あら(*'-'人)かわいい♪ころころコロッケになれそうです。
060522_180949_Ed.jpg
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]