忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[225]  [224]  [223]  [222]  [15]  [14]  [221]  [13]  [12]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めずらしくゴールデンタイムにビシージが!!!
とりあえず噂の猫蛇将を探してみる。

Hiy060523204907a-2.jpg
こやつか(・ω・)段丘側城壁の上にいましゅた。
どう見ても隣のナイト嬢のがかっこいいです(´ω`)


20060523210429-2.jpg
許容量超えてますが、何か。
たぶん
入りたい人vs落ちちゃった人で 攻防戦。
人数が745〜750くらいで行ったりきたりしてました。

進軍メッセが流れてから皇都侵略までの時間て結構ばらばらじゃないですか?
毎回同じ方向からしか攻めて来ないくらい頭が悪いんだから
もたもたしてないで来るならさっさと来て欲しいですね(*'-')

ヒマなので小竜で遊ぶ。
Hiy060523211345a-2.jpg
こうしてみると とってもかわいい。
すりすりしてくる様子とか(*'-'人)らぶりー♪♪♪
小竜のかわいさは座ってるときが最大です(´∀`)
戦闘中とか移動だと じゃm

20060523205952-2.jpg
飼い主はぷち廃竜だった(・ω・)の巻。
(ノ∀`)
耳とか腰とか指とかも同じグラのいっぱいあるけど なんかいいやつっぽいです。
まあ惜しいのは その装飾されたたまごですか(*'-')?

corwaka3.jpg
エルオの片手撃ち姿が一番すきです(*'ω'*)



おまけ。
Hiy060521203009a.jpg
(ノ∀`)?
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]