忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [343]  [135]  [342]  [134]  [7]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最初の盛況振りはどこへいったの?
そんな過疎地、コロセウムからコンニチワ。

防御系青ぷにこを育ててたのですが
ちょっと中途半端だったので超防御系青ぷにこを探して毎日撮影してます。
理想は物理防御+防御耐性か防御+リジェネ。
これと一緒に探してるのが攻撃系赤ぷにこ。
理想はもちろん攻撃+リゲイン!!

いまだにどっちも見つかりません(ノ∀`)
哀れんだフレも手伝ってくれたのですがその中にリゲインの青ぷにこが!
せっかくなのでその子もいっしょに育ててます。
飽きる前に見つける事ができるのでしょうか。

でもNo7の鏡を割りに行ってる限り撮影は続くと思います('∇')



鏡割りに興味を持ってくれた人が増えましたー(´∀`)
強制連行という言葉も聞こえるけどキニシナイ。

がるモンクだおー!つおいよー!

初めてはアラパゴのタラッカの所の鏡。
いつもの召喚さんに道案内してもらって
念のため召喚ぶつけて逃げる⇒その間に百やってもらったそうです。

切れる前に割れたとか('Д')さすがだ。

で、昨日。
アラパゴは仕込しておくとあとが楽なんだ〜という話をしたら
1人でタラッカ行ってみると言い出した!!!
誘導尋問だという言葉も聞こえるけどキノセイ。

百⇒死ぬ前にデジョンで残り1割まで削れたらしい。
サポ白だったそうだし慣れれば割れるまでいけたりして('∇')

今日は今日でそれが出来るなら鏡部屋も出来るんじゃないかと
ちょうど上昇してきたので案内がてら連れて行く。
大体の鏡と檻の位置の説明、逃げる方向など教えながら進む。
そしていよいよ鏡部屋。

ひよが鏡にぶつけて護衛に反応したらコルセア(片手剣持ってる方)にまたぶつける。
そうすると狩タイプだけタゲがふらふらになりやすいのですが
*コルセアよりは痛くないという理由です。
なんと。
コルセアちゃん 寝てた(´∀`)
つまり反応したのは狩だけなので狩にぶつけてその間に割ってもらう。

ひとりだと絶対、とはいわないかな根気よくやればできるかもだけど
どれだけかかるかわからないほどなので
・・・仕込だけでもやってくれるととてもとてもありがたい(*'▽'*)

アルタナ出てカンパニエがどういうものになるかはまだわからないけれど
新ジョブもあることだし最初はやっぱりきつくなるんだろうな。
でも好きでやってるからいいんだ〜(´∀`)

でも落ちたら泣く('Д')
不可抗力だったら(またメンテ開けとか・・・)さらに怒る('Д')
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]