忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サービス開始時間をわくわくと待ってるフレ達。
みんな有給だそうで、しかも世間じゃ連休になりますもんね。

ひよもアトルガンまでは開始前にすべて【準備完了!】状態でしたが
今回はそこまで急いでません。
というかね!!!それ以上に心配な事が('Д')
もちろんアルザビの事に決まってます。

当日の朝、一番恐怖な死者は来ない。
けどトロきそうだよな、、、割ってから寝ようかな。
同じ事を思った召喚さんとモンクさんまできてくれて7枚破壊。
予想は早くて6時なので復活しても2枚だし
遅かったらそれはそれでまた割れるしね(*'-')

と、思ってたのに・・・!!!


朝起きたら、マムとトロが同時上昇してる罠。
ぇぇぇヽ(;´д`)ノ

INすると両方とも140くらい。
このままだとどっちが先にくるかわからない、、、けどどうせならマムか。
ハルブーンでは鏡が2枚復活。
スキャンで護衛がいる場所(=復活してる場所)を探すと
MAP1では1箇所だけ、なのでそこだけ破壊してリングでマムへ。

意図したわけではなかったのですが
ちょっとしたミスを犯してちーん(ノ∀`)あ、マムの兵力が上がったよ!
ま、まあ これで先にマム来るだろうしいいかな!!!

えっほえっほと割ってると召喚さん登場('∇')
あ!アルザビには赤さんも来てるよ!!!
やはり同じように気になってアルタナ登録は後回しにしたようです。

たぶん。
今アルザビにいる人は【すでに準備完了!な人】か
【アルザビが気になって後回しな人】なんだろうなぁ(*'-')なんて思ったり。

PT組んだフレは有給組みでしかも準備完了!な人達でした。
ただ、寝落ちするならアルザビから出ておいて!と思ったのはヒミツです(・ω・)

結果的にはマム⇒トロ連戦で捕虜はマムにチャヤヤのみ。
だったのですが。
いつものようにスキャンで追っていたのですがなんとなく挙動が違う。
将軍がどっかいくのはマラソンしようとしたやつについてきたとか
いろいろ考えられる要素は多いのですが
う〜ん、何がどうというわけではなくてでも何かが違う。
そう感じたのはひよだけではなくいつも分布シャウトしてる赤さんからも
>>>動きがおかしくないですか?
というテルもらったり、なんでジズが?とがるさんが不思議がってたり
ひよだけの感覚ではなかったと思うのだけれど・・・。

でもこれっていつもスキャンで追ってる人じゃないとわからないですよね。
経験値的にはいつもと変わらなかったと思います。

公式発表の
■ビシージにおいて、貢献度の計算式を一時的に変更しました。
この一文がものすごーーく気になるのですがまったく意味がわかりません。
しかも一時的って。

予想ではすみっこで強化や自己ケアル、低Lvあたりで稼ぎにくいのかな〜とか。
ただねー・・・。
そうじゃないと思うよ(´д`)?
そんなことよりビシージの頻度と鍵のドロップと魔笛奪還の難易度を変えるべき。
(`д´)ガダクエもないしさー、ぷんぷんぷん。


で、アルタナは普通にインストールできたのですが
登録オンラインには関わりたくなかったので放置してます(*'-')
相変わらずアラパゴで経験値増やしたり減らしたりしてます(´ω`)

世界設定はものすごーく気になるけど
ジョブはあんまり興味がないし、装備もどうでもいいので
・・・1回で通るようになったら登録しとこうかしら。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]