忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[343]  [135]  [342]  [134]  [7]  [341]  [133]  [340]  [132]  [339]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行きたくても行けるわけがなく('Д')

まあ踊り子にも惹かれなかったし
新ジョブはなぁ、、、と思ってたけど「学者」かぁ。
・・・。
後衛、特に白のサポになんたら〜って書いてあった。
=上げることになるんか(*'-')
ハリーポッターみたいだな、と思いつつ♀のはミニスカ(´∀`)
初じゃないか?スカートタイプ。
で・も。
タルだとどうなるんでしょうね('∇')このAF(?)らしきグラ。
また♂♀一緒だったりしない事を祈る。


マクロはパレット増やすよりも行数を増やして欲しかった。
鞄が増えるのは純粋にうれしいね(´ω`)
ついでに収納もどこからでも取り出せるようにして欲しい。

狩人がどうのってちらっとあったらしい。
全盛期くらいに戻して!是非!
もうゼロ距離射撃でいいじゃん。
後衛の位置から撃っても100%命中とかならそれでもいいけどさ。

カンパニエ。
うーん、、、過去世界。
文章を見る限りだと、やれる事はかなり多そうです。
野良NPCの勧誘って、ザザーグもその辺歩いてるのかしら〜。
なんて思ったり。
ガダがいたら拾ってくる('∇')でも20年前だと5歳くらいかしら・・・。

今回一番(*´▽`*)と思ったのは・・・
モグに他人をご招待!!!
これでしょう。
かわいいお部屋にご招待したいわぁ(´∀`)

アトルガン部屋に来る時は礼装でお願いします。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]