忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [15]  [14]  [221]  [13]  [12]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懲りずにビシージ(ノ∀`)

指定生産品をチェックしようと思ってちょっとみたら、死者軍団Lv4!!!
納品そっちのけでワジャに飛びます。
さすがに午前中だけあってアルザビ400人前後。
軽くていいじゃん(*'ω'*)♪

って思ってたんだけど(・ω・)


20060525085601-2.jpg
たぶん、真の王皇コイツ。
よく見ると(初めて近づいた)、なんか言葉とは裏腹にえらそーだし?

今回は奥の広場(もとHPがあった広場)に出たんですが
気がついたらもう目の前に敵きてるΣ(゜д゜|||)はやいよっ!?

いつもより移動はスムーズに行くものの・・・

いきなり
20060525081229-2.jpg
ツンデレ猫将がっΣ(゜д゜|||)

さらに
20060525081414-2.jpg
エルにーさんがっΣ(゜д゜|||)

さらにさらに
20060525081937-2.jpg
ヨイチ姫将がっΣ(゜д゜|||)

・・・(ノ∀`)この間10分ないと思います。

骨の吸収とおばけはやばいですね。
20060525083241-2.jpg
これくらいヤバイです(・ω・)
さすがにこのときは死んだかと思いましたが しぶとく生きてました(*'-')
いつもなら30分前後で撤退するのになかなか終わりません。
気がつくと
20060525082533-2.jpg⇒ ⇒ ⇒20060525084742-2.jpg
トロルがどんどん追いあがってるよ。

50分弱くらいかかってたんじゃないでしょーか。
んでもってそんなにやってたにも関わらず また落ちて560しか貰えてない罠ヽ(`д´)ノ むきー。

って。

・・・え?

・・・あれ?

20060525085448-2.jpg

捕虜って(ノ∀`)

9人て誰だ!?

Hiy060525085603a.jpg
みなのもの、くるしゅうない(´∀`)
コイツはちゃっかり無事でした。

あ。
20060525085431-2.jpg

20060525085431-3.jpg
また、おやびんいない(ノ∀`)

20060525090851-2.jpg
競売も使えませんでした(´・ω・`)

この後トロル来たけど 硬いだけで強いイメージはあんまりないんだよね。

Hiy060525101444a-2.jpg Hiy060525101535a-2.jpg
炎蛇将ガダラルと土蛇将ザザーグ。
なんか 戦ってるザザーグがかっこよく見えました。
無駄について回ってケアルもしたよ(*'-')b


ちなみに今日は天気がいいので
カーテンとシーツもじゃぶじゃぶ洗いました(*'-'*)いい香りです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]