忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だいぶ涼しくなってきました。
秋の気配、といいながら紅葉はだいぶ遅くなってるそうで。

先日、初ナイズル100層突入、無事幻灯のカギをゲットしてきました。
出てきたのはキマイラたん。
まあ運がよかった方でしょうか。
これでまた1からですね・・・(ノ∀`)

ドロップはアスカル頭とモンクの武器でした。
固定6人、誰もモンクないんですけどね。
(若がサポ用にあるくらい?それでも40か。)

ビシージ的には相変わらず鏡割ってますぺりぺりぺり。
たまに反撃くらいます、ちーん。


ふと思ったのですが
防衛力200になる鯖って普段から150以上なのでしょうか。

先日190にまで上がりましたが
そこから200にするにはあと9回のリセット時間が必要です。
マムとかまた30時間しないで間隔でやってくるしなかなか難しい。

昨日、夜中のトロ戦で防衛力が残ったまま終了したらしくて
(出てはいないけど、寝る前に7枚破壊はしておいた。)
昼間の時点で147残ってました。
あえて募金しないでリセット時間確認。
そこから毎時間毎にきっちり上限まで募金募金してみました(*´Д`*)

たぶん次くるのは夜中に死者かなー朝にマムかなー
なんて思ってたので高くて悪いことはないだろう、って思ってたんですよね。

ところが。
またマムが先にあがってるよ・・・(´д`)早いよ・・・。
でもきっちり募金だけはします。
その後死者も上がりそうだし、鏡は7枚破壊。

出ていないのでわかりませんが かなり撤退早かったんじゃないかなぁ。
思った通り朝には死者が上昇してるし。


ところで。
ウチの鯖1週間くらい前からグーフールーきてないんです。
そしたら今度メドが来なくなりました。

拠点で倒された、ってことなんでしょうけど
コレっていつ復活するんだろ?(・ω・)
まあメドは来ないほうがいい。グーフールーはどうでもいい。(ぁ



*上昇中に鏡破壊したら経験値2000。
*古鏡からはレアを外す。

くらいしてくれないかなぁ(;´ρ`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]