忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[132]  [339]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


普段から防衛力を高めに保っていれば後々楽なんじゃないか・・・と思い
土曜日にハゲに張り付いてました(*'-')v

この日だけで渡した青銅貨1000枚近く。
(換金が面倒だったので3、4束くらい買った)

その結果。


200.jpg
('∇')!!!
来襲間隔のせいで200まで持って行けたことがほとんどなかったけど
(たぶんLv8になってからは初めて)
なんだか頑張っちゃったよ!!!

ま。
次の日、朝トロマム午後死者戦の後には22まで下がってた(´ω`)
誰も募金してくれなかったのかしらん・・・。
(↑出かけてていなかった)
とりあえずワラーラ水とターバン一拓をどうにかしないとねぇ。

あとは鏡割りの効果を、死者戦でもっとわかりやすくして欲しい。

時間帯にもよるけれど
マムの5陣や死者の最終陣で入り口で待ち構えてくれる人が最近増えました('∇')
エイド本体をキャッチしてくれたりNo3ひきとめたり。
Sayで付近の人に教えてたり。


そういえば。
いつものように分布シャウトしてたら外人さんが
「それはどういう意味なんだ?何かのナンバーなのか?」
みたいな事をシャウトで聞いてきた。
なんて言おうかちょっと悩んでたら
「どこに何匹いるか教えてくれてる。」
というような内容の返事がいっぱい出てた。
「そっかー、わかった!ありがとう!」って言ってた(´∀`)

外人さんにもちゃんと通じてるのだと分かって
ちょっと安心しました(*'▽'*)

そのまま捕虜解放とか鏡割りとか募金とか
そういうことにも目が向くようになってくれたらうれしいな!('Д')!
地味活動だから無理かしら(ノ∀`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
最近はひよたんシャウトだねぇw
あれはホントすごく助かるですよ。
ビシジは大抵ソロなので、要ケアルな人を求めてふらふらと・・・w
ゆかわさ 2007/10/16(Tue)09:00:01 編集
無題
わーい(´∀`)ですよ。

ただシャウト範囲って思ってるよりものすごく狭くて
なるべく真ん中あたりまで行くけれど

封魔堂のミリ助けてシャウトは
大通りの白門側ですら聞こえないらしいヽ(゜ー゜;)ノ
大通り2階の封魔堂側通路でも
チョコには聞こえないしモグも無理かなー

ということでミリたん連続アラパゴですな(;´ρ`)
数人は着てくれるけど間に合わないんだよね〜、No.9とエレだから。

まあナジュ子なんか数回シャウトしてもすぐには誰もきてくれなかった(ノ∀`)

ガダは1回叫べばわらわらわら〜って集まってきます('∇')赤白メインが。
ひよ 2007/10/17(Wed)10:18:00 編集
無題
ガダ親衛隊、赤白多いですよねw
待機してる人は少ないけど、呼ぶと集まる人数は多いw
あと、ちょこちょこ覗きにくる人も多いw
シャウトはスキャンできる人が
各地で叫ぶのがいいのかもと思います。
シャウトする人、あんまりいないですけどね・・・
レイ URL 2007/10/28(Sun)05:02:35 編集
無題
やっぱり、赤白多いのですね('∇')v

時間帯にもよりますが
ウチの鯖だと分布シャウトが2,3人
残り敵数シャウトが1,2人(分布とは別人)
【競売】【助けて!】は結構言ってくれます('ω')

あとはたまーに将軍が埋もれてる時かな〜?
最終陣に近くなるとNMの位置シャウトもそこそこあります。

シャウトそのものにも勇気はいりますが
本当に危険な場合は文字打ってる暇がまずないですよね(ノ∀`)
ひよ 2007/10/29(Mon)06:25:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]