忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[341]  [133]  [340]  [132]  [339]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝っぱらから死者が来るのはわかっていたのですが・・・
1,2枚なら割れるかな、とは思ったのだけれど
結局そんな暇はなくてでも最近のうちの鯖なら大丈夫だろう、と。

それが甘かった(´д`)
全然気がついてなかったのですが、トロと連戦だったんですね。
しかも200行軍後にビシージサイトをいじったらしくて
予想時刻がだいぶずれちゃってたようで、それに騙されました(;´ρ`)


開戦に合わせてINしたはずが
アルザビ出てみればすでに最終陣まで入ってます。

テンポラリ見ると・・・3つしかない!!
残ってるのはミリ・雑貨屋・闇クエの人Σ(゜д゜|||)ぇぇぇ。
慌ててミリを探しながらリージョンみれば
アラパゴに捕虜がごっそり(´д`)10人!?

幸いミリはすぐに表示されてタゲ固定。
その後めっさうろうろしまくるミリを追いかけ
途中祝福使った時は ぎゃーヽ(;´д`)ノ と思いましたが
それでもどうにか撤退まで持ちました。

んでもって トロには捕虜2名。
アルザビに残ってるのはアイテム残ってたあの3人のみ。

・・・ひよたんのがだらるはどこ('Д')!?

誰がどっちに連れていかれたのかがさっぱりわかりません・・・。
アラパゴサーチするとシーフさんが1人。
この時点で捕虜が7人に減ってます。
ザザだけでも先に、、、というサチコメから察するに
トロが来ると分かって開放に行ってくれたのでしょう。

ザザが死者で落ちたってことはそのまま競売に・・・?
じゃあガダはアラパゴ???

手持ちの鍵は骨鍵と黄銅の鍵。
どっち?どっち? ガダはどっち!?

アラパゴなら獣、ハルブーンなら赤/狩。
・・・。
ええい、ハルブーンだ(´∀`)!
しかもいつもは使わない蘇生の髪飾りもなんとなく装備。
そしていざハルブーンへ。

せっかく蘇生持ってるのでワモ奥に直行です。
・・・。
がだらる('∇')いた!!!
ひよたんしゅげー(´∀`)一発で当てたよ、これが愛だね!愛

数匹倒して残りは寝かせて特攻もできるんだけど
めんどうなので突っ込んで→生き返り→衰弱直ってから
おまたせっ('∇')ノ ひよのがだらる♪
20071023114533.jpg
ふう(´ω`)任務完了。
そこからスキャンしてみたけど プリン先には誰もいなかった。
てことは2枚目か扉奥だけど扉奥に天さんがいる予感。

・・・。
ごめんね天さん(´∀`)ひよはがだらるいればいいんだ。

って事で戻ってアラパゴに行く準備。
獣に変身、ばびゅーんと行くと捕虜は6人まで減ってました。
一応ぐる〜っと回ってみると東は全部開放されてたようで
牙拾って南開けてみるとおやびんとチャヤヤ。
おやびん拾ってまた鍵取りです。

骨は結構すぐ出てくれましたが牙が出ない出ない出ない。
時間切れで一度帰って落ちます。

夜再びログイン、アルザビスキャンするとチャヤヤが戻ってきてる。
ということは西牢の4人だけが取り残されているという事態。
そしてこの時点でマムが上昇中。

ちょっとまって。
巨人魔人リレ無しで天土の2将軍無しで防衛力一桁のまま!?
がびーん(;´ρ`)

どうしよどうしよ、、、と思ってたらいつものがるさんがPOP。
牙鍵あるというのでザザかチョチョだけでもと開放に。
しかもLv43のシーフにスケキー持たせて連行です。

とりあえず先にチョチョ開放。
ひよは鍵取りへ。シーフは超衰弱しながらも挑戦。

めそめそめそ。。。誰か天さんにも気がついて(´Д⊂
サチコメに天さんの位置とチョチョの開放時間書いておいたけど
気になる人じゃなければわざわざサーチして見たりしないよね。。。

マムが130超えてどうしよう、、、と思ってた頃。
いつものシーフさんが来てくれた('∇')!!!
颯爽と残りの3人を解放してくれてそのまま念のためハルブーンへ見回りに。
ひよはリングで飛んでマムに削りにいきます。
Lv43のシーフさんは失敗1回衰弱2回だけして帰る羽目に(ノ∀`)

マムで削ってる最中、シーフさんからテル。

>>うん、無事に最奥までたどり着いちゃった。

つまり、やっぱりいなかった。と(´д`)扉奥確定か・・・。
鍵はないし困ったもんです。

で、らぷこがくりちーくりちーでまだ150なのに破壊しちゃったんですよ。
こりゃ1枚復活かな・・・と思いつつ
あとは寸止めしなくてもよくなってしまったので豪快に破壊。
寸止めしなくていいのは楽でいいです('∇')
今回は百のとこでも事故は起こりませんでした(*'-')b

ちなみに白門にいるがるさんに防衛力を聞いたら「10」。
・・・誰も募金してない(;´ρ`)
そしたらがるさんがやっておいてくれるというので上限枚数だけ教えて
計算上ぎりぎり50以上にはできるはず、ってことで
なんだかいっぱい換金してくれてました('∇')ありがとーありがとー!

結局、鏡は何故か復活せずに1枚のまま開戦。
さすがゴールデンタイムだけあって人数もいます。
黒NMもチョコ入り口で倒せたし
エイド本体もひよ以外に教えてくれてる人いたし
スカルはどっかいっちゃったと思ったらちゃんと入り口で止まってたし

捕虜0名で撤退してくれました(´∀`)よかった。

ところで開戦前から
ルガ様いないー ルガ様いないー
とシャウトしてる人がいたのですが
だったら助けにいけばいいのに、、、と思いました(*'-'*)
もしくは連れ攫われないように普段から募金開放鏡割りしてもいいんじゃよ、と。
ひよだってがだ護る為にやってるんだもん(´∀`)
実際最近ウチの鯖のがだらるは落ちる事かなり少ないです。
多いのは死者で水>風>天 マムで天>土・風 でしょうか。

終了後ちょっとだけ期待したけれど
ハルブーンエリアはサーチしても0名で
誰も探しにすら行ってないようで、、、天さんかわいそ(ノ∀`)

ほっといたら誰か気にして行ってくれるかなーと思いつつ
将軍だからこそ早く助けたいっていうのと
将軍だからこそ誰か気がつく人いるかも・・・?
という葛藤で悩んでます。
まあすぐにはどこもこないのでちょっと放ってみます(*'-')
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
興味ある人とない人に温度差があって、
たいていの人は防衛力の存在さえ知らなかったりしますね。
捕虜開放も「やり方わからない」とか「道がわかんない」とか。
うちの鯖、ハルブーン奥に救出行くのほぼ私だけ。
毎回、赤で鍵取って白で特攻してます(/ω\)

ミリならともかく、
天さんは放置される可能性が高いと思いますよw
レイ URL 2007/10/25(Thu)00:49:49 編集
無題
ウチの鯖ではありがたいことに
・捕虜が大量に出た時
・連戦になりそうな時
・次が2連戦の時
なんかだと開放人がすぐ何人か出てくれます。
が、シーフさんはなかなかいないんですよね。
赤か黒のソロさんが多いです(´д`)
黒ソロでマムを4,5人解放してるの見た時は本当脱帽でした。
アラパゴだと牙と骨の二度手間だから余計大変(;´ρ`)

ひよはハルブーンは赤ですね('∇')
いざとなったらスリプルログアウトです(*ノノ)

で、結局天さんは助けにいっちゃいました(´∀`)
放置しようかとも思いましたがメンテ明け連戦の可能性が・・・。

ちなみに連れて行ったLv43のシーフが2回失敗のあと(罠無し)に開錠してました。
ひよ 2007/10/25(Thu)06:28:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]