忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[339]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の朝の死者戦ですが
INした時点で防衛力はすでに32、アルザビ入ったらテンポラリ8個。
すでに捕虜7名確定、しかもナジュ落ちてる(;´ρ`)

愚者は残ってたのでまた11がいるのだろうと
あわてて大通りを突っ切ったら キマイラに瞬殺された(ノ∀`)
リレしてあってよかった・・・。

って、D樽もチョチョルンもいないじゃんー!
と思いつつ走者使って競売までダッシュ、、、する途中でテルが。

>>>いっぱい死んだけど、ちゃんとガダ守った!

Σ(゜д゜|||)!!!
ありがとー('∇')ありがとー!!!



大通りは2と3とキマイラか、、、危険だな〜と思っていたら
天蛇将ルガジーン、戦闘不能!!
('Д')ぎゃー。
・・・って最近天さん 戦闘不能&捕虜多いような。。。(;´ρ`)

9まで追加してNM大移動、ザザぴーんち。
と思ったけど、その前に撤退してくれました。

防衛力22、捕虜10名!!!(天風射織雑D闇鑑宅競)


・・・。
予定通りだと、午後にトロくるよね・・・?

そんなわけで鍵握りしめてアラパゴです。
とりあえずチョチョルンを先に、次は天風を・・・
それから出来れば競売・雑貨屋・D樽辺りは・・・

なーんて思ってたのですが。

とりあえず東をのぞくと、競売長・射的屋、鏡部屋に雑貨屋。
うーん・・・。
チョチョルンはどっちだ、西か南か。
悩んだ末に南を開けてみる。
D樽 闇 織物屋 宅配。
・・・ヽ(;´д`)ノ 重要な3人が1人もいなかった。

どうしても助けたい1人を狙って当たった事がない西と南。
(>_<)きーっ。

とりあえずおやびんを開放。
サチコメに捕虜位置を書いて鍵取り('∇')ン

って、2匹目で出た!
それを持って東へ、競売長を助けます。

戻ってまた鍵取り、ってまたすぐ出た!
今度は雑貨屋を助けます。
もし誰か開放人が来た時、東の方があけやすいしね。
ついでに沼に牙鍵取りにいってぐるーっとまわって戻ってきます。

次出たら、ちょちょか天さんだな・・・。

と思ってたのですが、さすがに出なかった。
時間だけがどんどん過ぎていきます。

えーん(´Д⊂・・・と思う頃、シーフさんがやってきた('∇')v
ほっとしたのも束の間。
その時点でふと見たら、トロ兵力107。
え、ちょ、まってΣ(゜д゜|||)いつの間に!!?

そんな時に限って、珍しく1回目で罠にかかってしまったシーフさん。
まあトロだし・・・。
でもなでもなヽ(´Д`≡´ω`)ノ鍵はでないしPOP待ちに鏡削ってたら割れるし。

その後は順調に開放、南に来てくれます。
「トレハンのせちゃる!」と一緒に包帯を叩いてくれるシーフさん。
2匹目で鍵ドロップ!さすがだ!

一緒に南に入って闇の人助けてる間に残りも開放。

ひよはそのまま戻ってハルブンに行く準備を、
シーフさんは残ったチャヤヤを助け、そのまま牙鍵取りに行くそう。

防衛力22だから、えーっとえーっと115枚・・・
ええい('Д')めんどうじゃ!と16枚分だけ換金して99枚は競売買い。
トロは兵力150頃に出発しても十分間に合うので
パンクラに予約しながらもう1回リセット待ちます。
もちろんめんどいので99枚競売買い、端数だけ換金。

それをハゲに突っ込んでからハルブーンへ。
最近、上昇率が早いんだよなぁ、、、なんとなく。

事故もなく華麗に4枚破壊(´∀`)v
召喚さんも来ていて、タンジャナ側から割ってくれてました。

戻って???ボックスを回収、もっといいものおくれよ(;´ρ`)
できればハイリレとかバイル+1がいいな('Д')v
まあ何貰ってもちゃんととっておくけどね!!薬品系は使ったけど!!

もう一度募金して兵力85。
あとはトロ戦後でいいかも?とも言われたのですが
下がりすぎるとあとが大変なんですよね。
トロならそこまで下がらないだろう、と踏んでの事です(´ω`)

そのトロ戦は結果的には捕虜0名で全体的に安定してたと思います。
が。
途中、奇襲2陣が封魔堂なのに気がついて嫌な予感がして行ってみれば
PCが1人もいない状態で護衛NPCが次々と倒され
残りはミリ1人、ボムたん全部黄色ネーム、という惨事。
そこで慌ててシャウト。
【封魔堂】【助けて!!】と言ってからちょっと考え直し
GeneralMihli【危険】【助けて!!】に変えてみました。

そしたらいっぱいきてくれたよ(´∀`)
おかげで持ち直してくれたのでまた競売所へ戻る。

そういえば強襲ってナジュのとこよくいくよな・・・と思って見に行けば!
今度はナジュが自分の定位置の塀の上にのって
NM含んだ4体に囲まれてる始末(ノ∀`)
ナジュ護衛の方はそこそこいましたが黄色ネームがはがれないと危険なので
ここでもシャウト、GeneralNajelith【助けて!!】

ズームーワーを入り口で引っ張って、人が群がったのを確認した後
あとは放置でガダの傍へ戻る(´ω`)ふー。


夜、2回くらい募金したけれど
リセット時間がわからないのが痛い(;´ρ`)

そしてそろそろ青銅貨を100枚交換、
もちろん100枚スタックにして欲しいですヽ(`д´)ノ ヽ(`д´)ノ

せめてあのモーションがなければまだマシなのに。。。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]