忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつもより早い間隔でマムが急上昇。
恒例礼拝堂へ料理所を取りに行こうかと思っていた所へそんなテルが。

しかも。
「詳細は公式で確認して下さい。」みたいな謎のメッセが流れたと思ったら
緊急メンテですか・・・!!!うっわー・・・

この時点で開戦予想時刻4:00前。
思いっきりメンテと被ります(;´ρ`)どうしよどうしよ。


とりあえず礼拝堂には行かずタブナジアに引き返して
けもこに変身、マムに向かいます。
この時点で0:30くらいだったかなぁ。

ビシージサイトを見れば上昇してる鯖が多くて
しかもメンテ明け連戦が確定しちゃってるところもいくつかありましたね。

マムには同じく赤さんが。
とりあえず割れるだけ割っちゃえということで
北入り口がら入って順番に割ります。

ヘイトの動きが謎なのであえてPTは組まないでやってます(*'-')
でもテルしてると微妙にミスが・・・あったりなかったりして
お互いに1回づつ殉職(ノ∀`)うふ。

でもどうにか5枚破壊、東広場に近い泉で落ちておきました。
朝来られるかどうかわからないけれども念のためにね。

ところが!
朝ちゃんと6時に目が覚めたんですよ。
元の予想が4時前だったから6時くらいに来るんじゃないかと
そう思っていたのに・・・!!!

撤退時間6:19(;´ρ`)アレ?
いつきたんだ。。。つまり5時過ぎには来てたってことなのか。
でも鏡は3枚状態で300人程度でお帰り願ったらしい。
よかったよかった(´∀`)将軍も落ちなしだったようだし。

今日はトロたんもきそうですが
あ!
扉奥に放置されてて昨日助けに行こうとして忘れてた魔法屋ねえさん。
・・・場所、動いてるかしら('∇')!!?

探しにいかないと(´∀`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
緊急メンテは泣けますね〜
はじめまして、こんにちは。
いつも楽しみに読ませていただいてます。
先日うかがった時、各記事のタイトルリンクをクリックしたら、何故かFC2blogのトップに飛んでしまって、どうなってしまったのかと心配していました。
今は無事読めるようになって嬉しい限りです。
緊急メンテは泣けますよね。
せっかく削っておいた鏡も全快しちゃいますし。せめて告知からメンテまでに5時間程度の余裕は欲しいですよね。

ところで、ひっそりとリンクはらせていただいてます。
宜しくお願いします(°∀°)
J URL 2007/09/28(Fri)13:25:54 編集
無題
('∇')いらっしゃいませ、こんにちわ!

先日のブログ記事の謎は・・・
ひよもなんでそうなってるのかわからなくて
ひとりでどきどきしておりました(*ノノ)
余計な事をしてしまったのかとも思いましたが見てもわからないので
ほっておいたらいつのまにか直ってました(´∀`)v

そうですねー、告知からメンテまでの時間も欲しいですが
メンテ明けも昔よりはましとはいえ1時間後、というのも長くしてほしいです(;´ρ`)
むしろ1箇所上昇したらそれが撤退するまで他勢力の上昇はなしにしてほしいです('д')b

そしてリンク報告ありがとうございますー(*'▽'*)

本当はリンクやらTBなどのカテゴリも作りたいのですが
【続きを読む。】を設定するのに半年かかったくらいでして
・・・今年中にやり方わかるといいのですが(;´ρ`)うふふふ・・・
ひよ 2007/09/30(Sun)09:01:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]