忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[340]  [132]  [339]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう何代目になるかわからないワラーラターバン。
交換毎にMPが+2でもされるとか
選択できる色があるだけでも違うのに(´д`)
wara.jpg

・・・と、いうことをテルしてたらこんな返事が('∇')

せっかくだからガダクエを実装後は
その将軍の称号がついてる場合のみ、付加効果つくとか
あったらいいなーというお話(*'-'*)
初期位置が絶対にそこになるとかもどうよ('Д')



おまけ。

先日の死者戦、鏡1枚効果かさほどの苦戦はなかったけれども
いつものようにNo9に囲まれてミリたんが戦闘不能。
というか、No9が封魔堂にたどり着く手前あたりですでにシャウトしてるのだけど
全然届いていないのか、救援がなかなかこないんだよね(;´ρ`)

No9+エレ軍団とNo12の真ん中で祝福使ったミリ。
その後もシャウトしつつ回復したけど魔人+フルだったMPでも追いつかず。
以前のガダ並というかガダ以上かも(-_-;)

その後No9はゆらりゆらりとチョコ区に行くのがルート。
ところが誰かが競売にひっぱった気がする。
前にも引っ張ってたエルだよなぁ、あれ。
タゲ取っちゃって思わず逃げてるのとそうじゃないのって
ちゃんと差があるから見ててわかるよ(´ω`)

しかもザザまでついてきちゃってどうしようかと思ったヽ(;´д`)ノ

どんな加減か競売所をまた抜け出てチョコ区、入り口側階段付近で
No9+エレ軍団vsガダ・ザザとPC。

まあ、他に雑魚がいなかったということもあったからいいけど
魅了くるしエレはプガ使うし、将軍2一緒に置いておくの危険だよ(´д`)

スキャンすると、残り1で撤退する模様。
とその時。
20071016171247.jpg
ガダが9倒して撤退したよ('∇')v


最近、ミリが連続アラパゴです(;´ρ`)
場所が場所だけに最初の奇襲がないと放置されやすい場所ではあるよね。。。


最近の行動。
パンクラに予約。
→防衛力チェック&募金。
パンクラに予約。
→タンジャナとギサールの野菜貰いに行く。
パンクラに予約。
→宝探し。
パンクラに予約。
→防衛力チェック&募金。
パンクラに予約。
→チョコ掘り。
パンクラに予約。
→競売に出品。
パンクラに予約。
→防衛力チェック&募金。
パンクラに予約。
→たまに兵力も確認。


みーたーいーなー('Д')v
ひよのぷにこはLv44になりました。
格下の方が多くなってしまうのがなんとも・・・。
そろそろ会場をLv毎に分けてほしい。
出場してる魔獣のLvも知りたい。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
称号で初期位置決まっちゃうと、
偏りができたら戦闘が大変になるかも?
そこまで偏りでないかなあ。

私は初期位置よりも、鼓舞&勝ち鬨を固定にして欲しいw
こんなにガダを愛しているのにいつもミリばっかりなんだもの。
レイ URL 2007/10/25(Thu)00:29:57 編集
無題
称号付けてない人が
てきとーにうまくバラけるはずなので(←勝手に決めつけ
きっと大丈夫(´∀`)!

鼓舞にガダだとそれだけでやる気急上昇ですね('∇')v
そのまま勝鬨に来るとその日は幸せです。
ひよ 2007/10/25(Thu)06:18:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]