忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全然よくないです('Д')!!!
1日置きに早朝3連戦て、ナニコレふざけてるの!?むきょー!!

まあ前回はメンテを挟んだせいもあるでしょうが
というかやっぱりメンテ後の上昇時間あたりもちょっと調整してほしいなぁ。

今回は。
マムが上がりそうで、しかもそのあとトロがきそうだったので
「復活してもいい、マム全破壊しておけば被害最小で乗り切れるだろうし
そしたら次のトロ戦は余裕だべ。」
なーんて思っていたのです。
が。
・・・なんか死者も上がってきそうな・・・(;´ρ`)


予想外にマムは早く、トロ戦との差は開いたようです。
(この辺は出てないのでわかりません。)

ところがここで想定外だったのは
トロ戦で捕虜が思いの他多かった事。
将軍は欠けていませんが、マムと合わせると6人足りない。

その状態でもう死者が上がってます。
INした時にはすでに兵力180。
むきょーヽ(;´д`)ノ  とアラパゴへ。

蝙蝠やって仕込んでおいたドゥブッカ入り口とNo7の所やって時間切れ。
一度落ちます(´д`)ぅぅぅ、大丈夫かな。

次にINしたらすでに開戦してました、慌ててアルザビへ。
みると鏡は4枚になってます・・・!!!ありがとー!!
召喚さんがタラッカやっててくれたらしい。

INした時テンポラリ11でした。
ふとみれば マムの捕虜が減ってます。
マムには誰もいなかったけど 誰か解放行ってくれてたのですね。
よかったー(>_<)D樽がいるだけで違います。

ガダがめっさ動きまくりでした。
早々に競売区を抜け出てチョコ区・モグ区あたりをいったりきたり。

全体的に大通りに流れたのが多かった気がする。
ただ時間帯的に日本人よりも外人さんの方が多かったのでしょうか。
分布や危険NMの位置シャウトすると返ってきたり
「No.??  HP%!」とシャウトすると
同じようにあちこちから聞こえてきたりしましたよー('∇')

おかげで放置されそうになったNo9からミリを死守。
2,3が流れたせいで天さんはまた戦闘不能になってしまいましたが(´・ω・`)

そのまま3はモグ区へ。
メド&3vsナジュで ナジュ戦闘不能。

それ以降はさほど苦戦もなく、時間撤退だったもの無事終了。
アラパゴ捕虜5名(天風+たぶん店主3名)
トロ捕虜4名(競宅鑑鳥)
マム捕虜1名(射)

何故かちょちょるんがアラパゴだと思ってアラパゴ探索にいってしまう。
行ってから違うことに気がついたが戻るのもめんどうなので一応捜索。

東で天と風発見。
西と南の分布はわからないけど 牙鍵もったいないのでとりあえず骨鍵取り。

と、気がつけば捕虜が減ってる・・・見ればシーフさんがひとり。
きっと天と風なんだろうな、と思いつつなかなか出ない鍵。
そうこうする内3人目が開放されてた。
・・・って、あれ?
もし西から来てるなら絶対すれ違ってるはず。
ひよは中央→東に行くのにインプ方面通るので(東→中央はイカ)
気がつかない可能性はあるけれど、
んー・・・でも、もしかして・・・とは思うけど・・・

やっと出た骨鍵握りしめて、ちらっと浮かんだ疑問を胸に東MAPへ。

天さんがぽつーんとしてました(・ω・)
ナジュりん助けて、天さん放置って(ノ∀`)

無事開放する頃いつものシーフさんがIN。
ハルブンとマムに行ってくれました!ありがとーヽ(´▽`)ノ


おまけ。 20071002135638.jpg20071002164955.jpg 






折れ竿ヽ(´ー`)ノ 20071002164842.jpg
20071002164742.jpg
 




・・・折れ竿ヽ(´ー`)ノ

20071002164728.jpg
・・・('Д')!!!
流れた(´Д⊂
SS撮るのを忘れましたがたぶん、これはザフィフ。
流れる前のはにゃんこだったか、アラードだったか・・・。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]