忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[133]  [340]  [132]  [339]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昔給食にはくじらが出たんだよ、でも今じゃ超高級品だね。
って言う話をみんながしてた。
ひよたんはくじら給食世代じゃないから食べた事無い、食べてみたいと言ったら
従兄の奥さんが言った。
「くじらもだけどいるかも食べるよねー^^」
・・・Σ(゜д゜|||)!?!?!?!?

そうなんですか('Д')!?静岡付近の皆さん!!

先週末の夜の事。
マムが来て、夜中に死者かなーと思ってたら
死者が上昇開始して5枚割って戻ろうとしたらマムも上がってて
マム→死者よりはましか・・・と思いつつ本戦は諦めそのままリングで飛び
マムも気合いで7枚割ったビシージ厨です、コンバンワ。


今日もひとりでマム行って鏡割りしてたんですが
百面広場の所の鏡、あそこがものすごく嫌いです(´д`)

あまり奥じゃなくて上から見る限りはいい位置だったのですが
戻る時にどうしても百面までひっかかっちゃって
・・・(´д`)2回程ちーん。

アラパゴできらいなのはアプカルのとこ。
なぜなら行くのがめんどい(ぁ

ハルブーンは同じ理由でエジワのとこ。

(・ω・)ひとりだと寂しいけど
誰もいないからNM引き回せるし失敗してる所も見られないですむ罠。

最近、密かに防衛力が高めらしくてとてもありがたいです('∇')
ビシージ中だけでもいいからワラーラに付加効果つけてくれないかなー。
カーズナ治癒率100%とか。
前衛だったら、、、NMクラスの敵に敵対心+100とか(´∀`)?


それよりも何よりもやはり放置PCがなぁ・・・
Lvはいくつでもいい、やる気がある人優先させて欲しいなぁ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いつもご苦労様ですm(__)m
トッチ王子 2007/10/23(Tue)06:42:46 編集
無題
静岡県民が来ましたよ(´ω`)
くじらもイルカも普通に食べるけど
臭みがあるのであんまり好きくないでふ
ちゅさこ 2007/10/23(Tue)13:25:54 編集
無題
敬ってもいいよ(´∀`)ノ
というか、寝る時はお布団で寝なさいな('Д')!!
そして風邪が治るまでPSPも諦めなさい。


ちゅさこちゃんにゃ〜(ノ*´ω`)ノ
って、やっぱりいるか食べるのかΣ(゜д゜|||)
あ、でも一応哺乳類だしな〜イナゴとかよりマシかな・・・見た目は。
虫類は絶対やめて欲しい('Д')v
ひよ 2007/10/23(Tue)14:53:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]