忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第一級のビシージ病なので 朝一でビシージサイト確認です(´ω`)

ふむふむ。
マムが夕方・・・早ければお昼過ぎ、まあ午後かな。
死者が夜くるだろうけど時間的にはどっちも大丈夫だろう。

と、思ってたのですよ。
ところが。
その後、ふともう一度確認しにいったらなんかマム上昇してる(;´ρ`)
ぇぇぇ。

その時点で「前回からの経過時間26時間(経ってない位)」
絶対おかしいよヽ(;´д`)ノ ひー。



そういえばオズで落ちたままだったということを思い出して
(狩人AFの再取得中(´д`)これがスカベンジ失敗ばかり・・・)
INしてみたらばもう兵力150じゃん('Д')はえーよっ!!

慌てて戻ってけもこです。
よいしょよいしょ。

しかもなんだか・・・
全エリア1600人とかいるのにアルザビ50人白門250人。
何か少ない・・・コロセウム?と見たら70人。
【むむむ。】どういこと!?

まあそんなことよりマムークいかなくては。
何度も言うけど鏡割りは誰の為でもありません。
がだを盗られたくないひよの為です('Д')v
そりゃあ人間ですもの、ありがとうとかがんばってと言われるとうれしいですが(´ω`)♪

先日メンテ明けマム戦(出られてないけど)の為に鏡割った後
マムで落ちていたのでアルザビ戻る前に数枚削ってあったのです。
あああ削っておいてよかった。
おかげで6枚割る事に成功、百NMのとこは怖いからやめました(;´ρ`)

アルザビの人数の増え方は微妙だけれど募金してくれてる人はいる!!
8月のVU以降は無理にエイド本体特定しなくても大丈夫ですが
むしろ流れた分身にガダが囲まれる方が怖いわけで(-ω-)
あとやっぱりモグと封魔堂への強襲部隊かな、怖いのは。
なので向かいそうだと思った場合は手前にいるうちに分布シャウト。
あえて特定はしません(´∀`)全部止めてくれた方がいいし。

ただし。
HNM召喚するNMだけは なるべく固まっていないエリアに誘導します。
将軍踏み潰されると困るしね。

最終的には350〜400人くらいいたのかな。
40分ほどで撤退。
残ってたのがジャジャ イルルン シーリング?と雑魚2。
捕虜4名、マーケットが全滅。
にゃんこさん これで連続何回目の捕虜だ。
そしてチャヤヤはやっぱりマムが好き(´д`)

ちなみに昨日捕虜探索にいくと
トロの扉奥にいたザフィフ姉さんは最奥に移動してました(´∀`)
白で鍵握りしめて特攻しましたが途中MAP2の真ん中辺りで放置してたら
シーフさんも着てくれて颯爽と最奥までいってくれました('∇')

マムの方も百NM広場の西側に2人、白NM広場に1人、と
悪くない位置にいてくれました。
トロ戦に4人もいなかったことになるけど
(しかも翼・エリクサー・エーテル系が全部ない)
それでもさほど困らない辺りがやっぱりトロなんかな(;´ρ`)
これが死者だったらちょっと苦戦してそうだ。

夜は・・・死者かな。
まあ夜なら大丈夫だろうけどね(*'-')
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]