忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだかまだか、このままだとマムとの連戦コースじゃないか!
ともやもやしてた死者は60時間コースでした。
おかげで開戦がどうしても出られない17時過ぎ。

でもアルザビ見たら
いつもの赤さんとたるこちゃんとにゃんこちゃんがいたので
まあ大丈夫だろう(´ー`)と放置。
捕虜は店主3人ですんだようです、防衛力があったのかな。

その後マムもようやく上昇開始。
でも寝るのだ(*'-')
ちなみに試練でも上昇開始。
そして30分遅れで開戦した試練と終了時刻が一緒だった不思議!
いやまあ不思議じゃないけどネ('∇')v

んでもって昼間のウチのトロ戦。
開始は220くらい、終盤に400超えたかなぁ。

奇襲はモグかちょこか、モグだったかな(´∀`)
でも誰か逃げたのかATだけマーケット行ってた気がする。
まあトロだし将軍は硬いし、と思いつつ
それはそれで気になる事もあるのでぐるぐる観察。

とりあえずヒーラーは将軍全員についてそうだし
封魔堂はKC以外の侵入をたるこちゃんが防いでたし、、、
って、あれ?
マーケットに天さんいなくない?
と探し回ったところ、チョコボ2階で声が(;´ρ`)
入り口側の通路近くにいたけどどこから来たんだろう。

雑魚倒して元の位置に歩いて、と思ったらまた抜刀。
ちょうど入ってきたワモ一団に反応してしまったらしい。
同じくザザも反応してチョコボ入り口がごちゃごちゃに('Д')

 

コレ自体はまあいいのだけど問題は
この状態のところに5陣、6陣と入ってくること。
特にずーさんに目をつけるとめんどい。

そしたらたるこちゃんが水路でずーさんと追いかけっこしててくれたヽ('∇')ノ
がだはだー、ナジュはニンブルさん。
さすがにざざと天さんいるので雑魚はどんどこ減っていく。

今回めずらしく数撤退だったと思うのだけどどうかな。
沸いたり消えたりしてるゲレって数に入ってないよね?
だとすると最終陣のNM4匹が残りだと思うんだけども。うーん。
捕虜もなかったしいいとしよう。

ところでINした時点でアラパゴの店主は二人戻ってきてたのだけど
アラードだけ放置されてるのはなぜ(´ー`*)?


その後夕方に試練死者戦へ。
時間帯の差もあるんだろうけどさすがに人数が違う。
開戦で400超えてて終盤600だったかな?

途中までは問題なし。
あるとすればいきなり呪われてるエルくん(ノ∀`)
あの呪い、効果時間ながすぎだと思います!!!
その後死んで呪いは消えました(´ー`*)
で、生き返ったり死んだりしながら9を待つ。

今回は闇氷氷だったかな、闇闇氷?混ざってたのは確か。
その後いつものように放流されて3が捕獲された頃ようやく衰弱が治る。
急いで走者使って封魔堂に向かうと・・・
みりたーんΣ(゜д゜|||)!!!
ヒーラーもちゃんとついてて殴ってる人もいたのですが
エレが強かった(;´ρ`)

ミリへのダメが500~600↑。
がだ並みにシーソーするHP。
しかもすでに祝福使った後だったぽい。
だからこそミリからタゲが離れなかったのか。
一気に減ったと思ったら文字打つまもなくミリたん没。
でも最後は9に向かってヘキサ打ってから沈んでたよ(つд・)がんばったね!

ちなみに氷か闇かはわかりませんが
どっちかが600↑のダメ、どっちかが100前後。
この辺のログ取ったつもりが取れてなかった(´д`)
ソラスでケアル5使ってる人がいたのかもだけど
最強だと4桁ダメいくので最強手前、くらいだったのかな。

その後ふよふよと天さんに絡む9。
周囲の人数が多すぎたせいか、天さんのログがあまり見えなかった。


写ってないだけで2が大量生産してた死体が
近くにいっぱい転がってます(*'-')

ヒーラーが寝かされると泣ける状態になりますがどうにかなって9没。

めど・2・3・12・ライオンでライオン落ちて撤退。
ふー(*'-')


ところでモグタブレットの景品にモグの置物らしいのが。
(*'-')ちょと欲しい・・・。

ちなみにひよたん、去年のアニバリング消費してないんですけど
どうしよう(´∀`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]