忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・をやろうと思って
JPタイムにアラパゴの鏡を割ってみました。
20時開戦⇒400ぎりぎりくらいかなーという予想。

のはずが、時間が足りなくて3枚しか割れんかった。
人数は予想通りだったけど、まあいいや(´∀`)

結果は…
みりたん(´Д⊂

3はちゃんと隔離されてたようですが
放流された(?)9が封魔堂に行って
ミリがついたたままそれを入り口まで引き出してきちゃったという
前回と同じパターン。
今回天さんはいなかったらしい。

9=危険の認識はあるのだろうけど
タゲっちゃった場合ずっと封魔堂にいてくれた方がいいんだよなぁ。
んーむ(*'-')

とりあえず開放してその場で落ち、あとで仕込んでおこう
と思ったらまたメンテが入った('Д')畜生ッ畜生ッ。


メンテといえば試練ではメンテ明け連戦だったぽいですが
なぜかトロだけ動かないという不具合がありましたねー。
いつの間にか勝手に攻略中になってるのも困るけど
途中で止まってるのも予測がつかなくて困るよね(;´ρ`)

マムは残り5分切ってるあたりでモラ様落ちて撤退。
トロはなんだったかなぁ。
どっちも残りNM覚えてたはずなんですが、起きたら忘れてた。


んでもってついさっき終わったウチのマム戦。
開戦70⇒終了180(ノ∀`)

序盤動きがおかしいと思ったら
ミリがモグまできてナジュと共闘。
天さんはマーケット。
ザザが広場方向の通路あたりでわんさか溜め込んでる間に
ガダは奇襲ぷくと追いかけっこ。
…のはずがいつの間にか競売でザザガダ共闘。

まあこの人数ですから(´∀`)被ダメだけなら怖くない。
こうなったら近くにいてくれた方が見張ってやすいし…。
と、いい風に考えておく。
残り10分ごろで最終陣…ってあれ?(;´ρ`)スカルがまたチョコに?
最終陣のNM全部がチョコに集合しててなんか天さんまでいた。
どっからどうやって連れこんだんだ。
まあそのままチョコにいて競売までこなければいい。

そしてナジュが行方不明。
モグで声聞こえなかったんだよね~、どこいったんだ。
ミリはいつの間にか封魔堂に戻って休んでた。

問題は大アリな気もしますが無事終了(*'-')v
もう1個どれかに出てた気もするけど
いつどれだかわけわかめ状態になってます(´ー`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]