忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めずらしくマムの兵力が80台にまでなってたのは
やっぱりGW効果なのかな('∇')?

そんなわけでわかりづらいけどマムが上昇してたのは知ってました。
が、起きてられる時間じゃないよ!
更にトロはともかく死者も来るんじゃないかと思ってたら案の定。
ビシージサイトで見る限り
マム⇒(1時間空きくらい?)トロ⇒死者が来てた。らしい。

よく耐えたな!と思ったけど捕虜がアラパゴに6人のみ。
んーんーんー。
これはマムで出た捕虜をぱぱっと開放してくれたんだろうか。
なんかそんな予感。


とりあえずINしようとしたら試練でマムが上昇中。
というかすでに行軍してそうな雰囲気だったのでそっちにIN。
相変わらずの殲滅速度ヽ('∇')ノ
13分後には5陣来ててかえる避けようとしたら最終もういた。

ぐるっと回るとチョコにじゃじゃ、モグにもら様
マーケットにスカルといるるん。
あとなんだろう、シーリングは落ちてたしエイドも消えてた気がする。
どっかに雑魚が残ってたのかな?
まあそれはいいのだけども・・・


天さん・・・
目の前にあんなどでっかいのがいるの、見えてないの?(゜▽゜;)
効果なしのシェルとかしてる場合じゃないです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
そーなんですよ、見えてなかったのですよ(・_・)
それまではやる気モードでイケイケ状態だったんですが、フリートを落として定位置に戻ったらあんなことに(つд・)
独自の感知範囲は狭いみたいです。普段は前方にお付きNPCがいて、それとヘイトが連動しているのでかなり遠くの敵にも反応して殴りかかってるのです。
今回はフリートとスカルがダンゴになっているときにNPCがほとんど落とされたので大将ぽつねんでした(´ー`)
脳筋臼 2009/05/05(Tue)21:04:36 編集
Re:無題
('∇')オハヨウゴザイマス。
天さんは近視_〆(゚▽゚*)
、、、もしくは疲れた。(中間管理職的な意味で)

感知範囲が狭いのはナジュを見てると1番わかりやすいのですが
なんていうか全員同じはずなのに
ガダは無駄に感知範囲が広いんじゃないかとか思えてくる不思議(*'-')
2009/05/06 08:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]