忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうせ使わないからと放置してたのですが
2年ぶりくらいに白AFが全部揃いましたヽ('∇')ノ預けられるぞ。
ちなみに放置してたのはもちろん頭。<要塞の箱
たるっこにはいいけど、アル君には被せるつもりなかったし(´∀`)v



朝、起きたらマムが終わったところだったらしい。
どうやら捕虜もない模様。

代わりに試練で死者が上昇中。
さすがにアルザビは200人ちょっとだった。
まあ増えていったけど(*'-')v

中盤で一気に4人(チョコ競売組)が捕虜に。めずらしい。
11にでもなぎ払われたんだろうか。
マーケットにミリと天さん。
モグにザザとナジュ。
ガダは競売でいつもの11相手+α。
まではありがちな展開かな~とは思ってたのだけど今日は謎が('Д')
あ、こっそりガダはふぉおおおと言ってました(´ω`)

2は天さんとミリ狙ってました。
が、距離の関係かミリはほぼだめなし、天さんのがちょと多いくらい。
ミリはメド殴ってたな。
天さんの声も一緒にしてたけどどれ殴ってたかは謎。

9のエレはたぶん最弱。
ストンかかってると(たぶん)将軍へのダメは0とかそんな(´∀`)
ちなみに初POPは闇が3体で
その後1個づつ何回か倒されてるのは見えました。

んでもって謎は「3がいない」。
ザザがモグだからチョコ区あたりで捕獲されてるのかと思ったけど
アルザビ一周してもいなかった気がする。
3は走らなくてもキープできるからどっか隅っこにいたのかなぁ。
それでもログは見えると思うのだけど。

今は絶対じゃないけどアラパゴ拠点で9を倒すと9が
7を倒すと4が来ない、というのは昔はあったはずだけど
3に関してはなんかあったかなぁ、、、謎。
(だったら8倒したら3は来ないで欲しい!といつも思ってた)

その後1時間ちょっと置いてマム戦。
中盤で330人ほど、終盤はもちょっと増えてたような。
競売にエイド、モグにジャジャ、マーケットにスカルといるるん、
広場でザザ付きバクーシャ。
スカルとバクーシャがどっちも2割以下になってたけど
最後はガダ眺めててエイドがデジョンしていったのを見てました。


そんなわけでフラッシュ買おうとしたら最終で落ちないあげく
地味に値上がってた(´ー`*)いやん。

あ、そうそう。
魔法の値段でちょとおもしろい(?)事。
この間追加された白魔法4種の競売価格なんですが・・・
(*今現在、かっこの数字は在庫数)

ケアルラ ウチ7000(12) 試練10000(18)
サクリファイス ウチ40000(6) 試練25000(8)
エスナ ウチ3000(2) 試練3000(17)
オースピス ウチ5000(10) 試練12000(11)

だから何?って感じですが
こういう差ってどこから出てくるのかな~と思って(*´ー`*)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]