忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ休みの日の昼マム戦はこうなるわな(´∀`*)
という感じのごちゃごちゃだったんですが
じゃじゃまるさんはGWでどっか行ったらしくて来なかった。

とりあえずバクーシャをマーケットに放り込み
エイド本体も一応捕まえつつシャウトしなかったけど
競売に入る前にどっかに行ってくれたし(=人が集ってる)
ちょっとがだがふぉおおぉおおとか言ってるけどいっか(*'-')v
・・・って全然よくないのでシャウト。
アルザビ珍しく600人くらいいたしなぁ。
わらわらと集まってくれたのでその後は問題なし。

と思ってたら!!

なんかスカルが競売に。
えええ!?と思ったけど天さんはついてきてない。
これ引っ張るのすら難しいのにどうやって連れてきたんだ。
その後うろうろしてたせいでチョコボにいるるん出現。

きゃーΣ(゜д゜|||)ざざーと思ったけど
ザザはマーケットでエイド本体叩いてた(´ー`)あれ?
なじゅはモグでシーリング倒してた、ってこれもなんでここにいるんだ。
天さんの声もその辺でしてたけどザザ側かナジュ側かはなぞ。
ミリたんは奇襲受けた序盤のみ、だな。

エイド倒して撤退、残りスカルいるる競売の黒雑魚2。
また珍しい残り方したもんだ。
テンポラリもいつもより長い間倍降ってきてたなー。
誰か募金がんばってくれてる人がいるのだろうか。



試練では死者戦があった、鏡1枚!!
残りはいつものメド・2・3・9・12。
今回は9倒して撤退('∇')v

そういえば9のエレに関して個人的には
「すべてがランダム」なんじゃないか?思ってます。
どんなシステムかは謎。根拠問われても【わかりません。】
氷エレなんてこっちにケアルくれるしね('∇')v
ただ捕まえた時は被ダメ100前後くらいだったのに
その後3捕獲の為に放置したら
封魔堂についたとたんあっという間にミリ戦闘不能になったことが(´д`)
その時のシャウトでミリへのダメがすごかったとあった気がする。
ウチの鯖だと封魔堂行く間の時間にエレ倒して⇒再召喚、は
ありえないと思うんだよねー、平日の昼間だったし。
('Д')真実はまったくさっぱりわかんないけどね!!!

とりあえず
ひよたん的にはぱぱんとままんの奇襲が1番困ります(;´ρ`)
FF自体はいいんだけど
戦闘中だったりNM捕獲中だったりビシージ中に襲撃されると
どうしようもないんですけど(´д`)*昨日されてた。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< さて。 HOME おや('ω') >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]