忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探そうと思って落ちてたエリア2箇所(ひよとアル君)
どっちもその勘はあたってたのに
試練トロから戻ってINしたら(17分ごろ?)
LSメン「もう集まってるよ」
Σ(゜д゜|||)がびーん!!
しかも11個のうち2個、ウチのLSメンだった。ナニソレ。

まあリングには興味なくて置物が欲しかったのだけど
報酬の方もランダムぽいしいなー(´∀`)

ただ継続的にあるといいつつ
「一定期間後再び飛散します」って一文が気になるんだ。
来られない時間にまた30分かからないで終了とかされたら
どうすればいいんだ!!!


あ、そうそう。
昼間にあった試練死者。
今日も9エレに張り付いてましたが最弱だったようです。
闇氷氷、かな。
ミリへのダメが一桁なのと40~50のとがいました。
護衛NPCは4,500くらってすぐ沈んでた気がします。

(*'-')このことからわかることがあるかはわかりません。

というわけでモグ金庫の使い分けについて('∇')
なんとなくだけど
金庫⇒メイン装備
収納⇒使わない・捨てられないエクレア
ロッカー⇒着替えジョブ用装備
サッチェル⇒消耗品とメインの着替え
・・・なんていう使い方が多いんじゃないかなーと予想します。
*自分がそうだから!
そんなわけで晒してみる。

金庫。

白赤用装備。
赤は後衛系なので白と兼用できるものが多いから楽です('∇')
この時は白装備鞄の中にあったのでだいぶすかすか。
あとは調度品で埋まってます。

収納。

捨てられないエクレアと使わないエクレア。
AF武器とか半端なAF2とかですね(´∀`)
あとなぜか使わないのに売りも預けもしてない獣人古銭がそこそこ…。

ロッカー。

シーフとけもこの装備。
かにこ以外の汁はちょこ掘りでたまに拾ってるモノ。
んでわかると思いますがチョコボワンド、実は3つ持ってました。
さすがに1本は捨てましたが二刀流できるかと取ってあるのが1本収納に。

サッチェルと鞄。

カギとかカギとかカギとかです(´ー`*)
あとは薬品・忍具なんかの消耗品と移動アイテム。
鞄の野菜はチョコ掘り用。これで生計立ててます。

さらにおまけ。

サッチェルの下の方。
カギの素材を溜め込んでます(´∀`)v
罠衰弱の時の暇つぶしにカギ生産もできるようになりました!(?)
カーボンがちょと足りないようです、調達してこないと。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]