忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼寝から起きたらマムが撤退していくとこでした(´ー`*)
ま、まあ赤さんいたし!!!


ウチのLSは人数少ないのですが
そろいも揃って神出鬼没なので一体いつくるかまったく掴めません!
黒と白のカギがちゃをやりたいのでBF再戦したいのに(*'-')
いないってわかってるなら青カギにしちゃうんですが
来るかもしれないと思って紋章貰っちゃったしな~。


それとは別に箱、何か倒すとたまに出現するTreasure Casket。
ここから出てくるとある装備が欲しくてですね
延々と狩ってるんですが全然でない(´д`)あ、エル君の方です。
それ以前に今までエクレア装備出たことない!
くぅ。


昔裏に通ってた頃は装置がちゃをよくやってました。
まだおこづかい程度に売れる時にルーン装備も結構出したよ('∇')v
今は裏に縁がないのでやってませんが・・・
でも最近またちょっと行きたいなーなんて思ってます。
エル君だと黒だからな~、今でも黒装備は人気なのだろうか。
まあ欲しいのはひよたんの氷河装備ですけど(*'-')
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]