忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日にビシージ4こくらい出たせいで
どれがなんだかわからなくなりました(*'-')v

ただずーさん隔離中、かなり後半もう大型NMしか残ってない状況で
塊もなかったのにいきなり落ちたがだがとっても謎です。
ヒーラーもいたのになぁ(;´ρ`)

今朝の死者戦は途中から参加(*'-')3陣がきてるとこだった。
開始で85くらいだと聞いた、その後150まで増える。
競売でザザとがだがタゲ集め競争してたけど
硬さとヒーラーに関しては問題なし。

そろそろかなと9を見に行くとちょうとご入場。
エレに一撃180~くらってさらに骨が飛んできたせいでちーん(´人`)
慌てて封魔堂まで追いかけるとミリへのダメはまったくなかった。
のに、途中で1匹強くなった。
闇闇氷で、強くなったのは氷かなー?
闇1匹ききゆんがタゲとっててたまに食らってもダメなかったから(´∀`)b

まあヒーラーが1,2いれば落ちる状況ではない。
それよりも壁の向こうでナジュの声がする方が気になる(;´ρ`)
出て行ってみればなぜか青おばけ追いかけてるナジュが。
おかしいな、INしたときはちゃんとモグで何かとやりあってたのに。
天さんは15だったので放置。

競売には相変わらず団子ができてるな~と思ってる頃撤退。
4陣しかこなかった!さすが!
ある意味安心だ。


そして半分くらいの鯖ではもう集まってるらしいモグタブレット。
この時点でウチの鯖ではまだ始まってもいなかった(´∀`)
死者終了後飛ぶといつの間にか始まってて
でも始まったばかりでまだ半分も発見されてなかった。
テリガンクフィム西ロンフォとどこかだったかな。ザルカかな?
という話を聞いたので近場のバタからごー('∇')ノ

つづく。
*そろそろトロが来るんです(*'-')v
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]