忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソロのお供、ヴァラーでちまちま('∇')
は、いいんですがオポオポは痛かった・・・。
(´∀`)装備のせいじゃね?というのは聞き流します。

とりあえずGWも終わったし
またアラパゴくらいは鏡仕込みしとこうかなー。
と思ってたのにPixiv眺めてたら夕方になってた。
石夢のゴブアイテム取りでゴブ装備いっぱい落としてくれたから
グラスファイバーも大量に生産できたし
目玉とこうもりの牙もちまちま送られてくるのでとてもとてもありがたい。
そろそろカギのストックでも・・・(´ー`)と思ったらカーボンなかった罠。

そういえばまた見知らぬ人からカギが届いてましたヽ('∇')ノありまとー!

で、毎回今度こそ!!!と思いつつまたそのまま受け取っちゃって
名前が曖昧に、、、1度控えた事あるんだけどな(;´ρ`)
文字数が結構多い名前なので間違えたら困るし。
【○○から送られたアイテムをポストから受け取った】
っていう表示にしてくれないかな~・・・(´∀`)ぅぅぅ。



9エレに関してはビシージ裏を見てる人だと
みんな気にするよね(´ー`*)
ビシージスレでも何度か話題になってるけど
それかも!?って思えるほどのすら何も出てない気がする。
どんどん強くなるだけならNMのキープ⇒ハイパー化と同じ原理なんだろうけど
うーんうーんうーん。
「エレが9本体から黄色ネームのまま離れてた場合
本体に追いついて殴った時に強くなる」(´∀`)とか?
でもそんなんだったらとっくに検証までされてそうだな。

・・・実は他の召喚タイプとかナンバーズに連動してたらどうしよう(´∀`)
双子のたるこちゃんにも聞いてみたいなこれは。
あとマラソンとかしたことのない固定観念のないLSメンにも
聞いてみようかと思ったけど
意味不明すぎて誰も返事してくれない予感がする(´ー`*)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]