忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近放置してたのですが
ちょっと思うところがありアラパゴの鏡を割ってみました。
(*'-')アルザビ人数少ないと思われる時間帯に!!
しかも自分がどうしても出られない時間に!!
どうなるかなーと思って(´∀`)

18時過ぎ開戦、アルザビ170⇒260。鏡3枚。
いつもの4枚ぱりんこしてたらがるっこ☆召喚さんがタラッカやってくれた!!
ヽ('∇')ノありまとー。
ドゥブッカ高台はなぜか狩タイプしかいなかった。
まあ狩1だとそのまま壊せるから楽なんだけども
やっぱり花鳥PTとかが迷い込んで見つかる⇒倒すとかなのかなぁ。

鏡部屋にいったらアラード発見(´ー`*)
とりあえず行軍前くらいに出しておく。
その後ひよは放置。
ウチの夕飯の時間は世間様より早い気がするといつも思ってるけど
こればかりはサイクルなのでしょうがないです(´∀`)

で、結果。

⇒カオス。


まずは赤さんから。

('∇')ゝは、毎回終了時の挨拶です。
ウチの鯖の将軍閣下です!!!

人数少ないのにライオン倒す=そっちばかりに目がいってる
=3やら9が流されがち⇒結果3がナジュ落とす。

という流れらしい。

さらにたるこちゃんから詳細が(*'-')


がだがスパイク体操してたということは
11+包帯の強襲集団は掃除できたのだろう。
そういう意味ではいいのかもしれないけど
今回みたいに3やら9を気にする人がまったくいない時間だと
いつもより早めに侵入してくる=うろうろ時間がその分長いから
うーんうーん(´д`)むつかしいところだ。



そして9エレに関して。
がるっこ☆召喚さんにも聞いたところ
やっぱり再召喚なしで強くなってることはあるようです。
マラソン中とかね('Д')殴られるたび強くなってるとかそういうの。
これはひよも感じてたことなのでやっぱりあるんだと思う。

あと
弱い⇒弱いまま
弱い⇒強くなる
はあるけど強くなったエレが(再召喚されて)弱くなるというのは
確かに見たことがないというのも一致(*'-')

ウチの鯖でマラソン中にエレだけ倒されるってないしな(´∀`)
やっぱり時間と本体からの距離あたりが関係してきそうな~
もちろん確証はないですケド(´ω`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]