忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば7年か。
よく例えにされるけど生まれた子供が小学生のお歳頃だよ!!
でもそれは例えであって7年も経ってれば私生活の方はいろいろ変わってますし
趣味としてやってる分には他の事と変わらないからいいじゃない('∇')

さて。
今年もクポに聞いてみた秘密の情報。
毎年やって記事にしてるはずなのに過去記事が見つからなかった。
あれー?(;´ρ`)移転させてなかったのかな。
*FC2はID・パス忘れて入れない。

まずはひよたん。

戦闘不能は3拠点かビシージかカンパがほとんどだと思います!!
古鏡も倒した数に入るのかなぁ?

こちらはひよこさん。

たぶんチャット回数とNPCに話しかけた回数以外ほとんど変わってない。

アルくん。

この子も戦闘不能回数の8割はビシージかカンパだと思います。

エルくん。

アルくんより1年短い割りにチャットの回数は多い。
戦闘回数はまあ、楽連戦がすきなんです(´ー`)あとみみずが。

こんな感じなのですが特におもしろいことはなかった。



そういえば公式に今年もまた国勢調査がきてますが・・・

ヴァナ・ディールに滞在してる間、どのように過ごしている事が一番多いですか?
【ビシージかカンパニエ】という項目がないのはなぜだ(´ω`)
護衛とか護衛なのでLv上げには該当しないぞ。

あなたが日々ギルを得る中で、収入の中心となっているものはなんですか?
これを聞いてどうしたいんだ・・・!?
まあひよはチョコボ掘りだけども。

あと1週間に1000万ぎる稼げるってどんななんだ。

あなたが一番多くギルを使うのは、次のうちどれですか?
その他⇒カギ代・・・と調度品かな(´∀`)

という感じで別に回答はしてないのですが
釣り兄弟とか謎の項目が・・・(*'-')
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]