忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [6]  [114]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、早朝にマム戦があったようで
もちろん鏡8枚状態、時間撤退で捕虜7名くらい?だったのかな。

捕虜もまだ全員解放しきれてない&防衛力もほぼない
そんな状態で死者が上昇してます、むきゃーヽ(;´д`)ノ
と、アラパゴに向かう。

捕虜はちゃんと、ちょっとづつ減っていってる('∇')
マムだけは鍵どうしようもないような・・・。



見ればマムは黒さんがひとりで開放中。
黒ソロで鍵取りからしてるよΣ(゜д゜|||)捕虜は残り3名。

ひよもえほえほと鏡割ります。
召喚さんとシーフさんもぱりぱりしてます。

扉は開き放題(;´ρ`)
捕虜は2名、でも一人開戦には間に合わなかったらしい。

いつものようにガダが11&包帯部隊に範囲かまして
競売が阿鼻叫喚になる頃、いやーな予感が・・・。
いつもの9が封魔堂向かってます・・・ぎゃーっと思った所で水陥落。
続いて何故か風土陥落・・・3がいたのかもしれない。
そして大通りにキマイラPOP。
天さんが轢かれる!!!ヤバイやばい!

と、PTメンに訴えて落ち着いてきた競売放って向かおうとした所で天陥落。
ココ来るよ!NMこっち全部きちゃうよ!!!

ガダは奥の階段上にいたのですぐには見つからないだろう・・・
と、とりあえず一番近い9を入り口もってこうとしたら
・・・闇エレ召喚してた(;´ρ`)スリプガ痛い。

でもどうにか競売入り口から チョコ区を抜けたところで
2・3が競売所に・・・!
もちろん炎陥落(´Д⊂封魔堂開門。

でも 炎砦だったおかげで主なNMはみんな封魔堂から遠い。
っていうかNMしか残ってなかったかも、、、2・3・9・13・メド・キマイラ。

なのに。
【封魔堂】【集まってください。】シャウトを連打してる人が(´д`)
もしかして雑魚でも残ってたか!?と思ったけどなんもいない。
まだ仕組みわかってない人多いのね。
・・・まあ、全員理解しろって方が無理があるけどね(;´ρ`)

ようやく時間撤退、勝鬨不滅隊捕虜12名の大惨事。
次はすぐには何も来ない事を確認してから
シーフさんは鍵作り、召喚さんは牙鍵もって、ひよは先に偵察。

東と鏡にひとりづつ発見。

と、がる獣さんが開放にきてたヽ(´ー`)ノ
どうやら南に6人いるようで ガダもそこに・・・!!!

テルいれて内側で待っててもらって扉開けてもらいました('∇')
がだー(´∀`)ノやってきたよ。

他の子も見て回ったり台詞聞いてるうちに
がる獣さん、また鍵がでたらしい。

そんなことをしてるうちに召喚さん到着で内側待機して貰う。
ひよがミスして死んでる間にまたがるさんが開放ヽ(;´д`)ノ ひよにも鍵を・・・。

そこでシーフさん到着、颯爽と西を開放して南に来てくれました!

東はがるさんとシーフさんで1人づつ開放で任務完了。
ふー(´ω`)

・・・ひよ役に立ってないゾ(ノ∀`)
20070912195018.jpg 
20070912195130.jpg
(´∀`)折れ竿!


そして、次の日はもっと大変だったのでした。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]